重い・・・

d0050719_719096.jpg


2ワンが膝の上を占領中。重いです・・・。(-_-#)
Commented by chie at 2005-12-14 22:00 x
きっと人肌に触れてあったかい&安心なんでしょうねー。
寒くても毛量の少ないmapleじゃあまり暖かく感じません~(笑)。
Commented by mmhome at 2005-12-14 23:20 x
膝の上を占領されて重い・・・
でもその重さも愛しく感じるのでは・・・
Commented by じゅんこ at 2005-12-15 07:02 x
>chieさん
昨日は2ワンに占領されて参りました〜。(^-^;)
amuも乗せてくれぇ〜!って騒いでましたがさすがに
3ワンは無理だったので我慢して貰いました。(笑)
っていうかamuが乗ったらそれだけでいっぱいいっぱい。(^-^;)
ワンコは体温が高めだからmaple君でも充分暖かいと思いますよ♪

>mmhomeさん
確かに愛くるしいんですけどね〜♪でも重たい・・・。(^-^;)
ずっと乗ってるからだんだん足がしびれてくるし。(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-14 07:19 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo