ボロ市

d0050719_644334.jpg

今日・明日、そして1月15・16日に催される世田谷名物・ボロ市に
モコちゃんママと一緒に行ってきました。^^
その名のとおり、ボロい物が売られてる市なのでいつもたいした
収穫はないんだけど今日はめずらしく探してたものに出会えて即ゲット♪
d0050719_6441739.jpg

木製の棚、2千円也〜♪




d0050719_6443873.jpg

ミシン糸を収納するラックに♪

その他、ワンコのトイレシーツ代わりに使うバスマット、1枚50円で
9枚購入+1枚おまけでくれた♪
漬け物のべったら漬、お煎餅・・・と、生活感のにじみ出るものばかり
購入し、その他におやきを食べたりココアで暖を取ったり。(^_^)

これらの写真はまたのちほどUPしたいと思います。
Commented by chie at 2005-12-15 20:36 x
ボロ市行かれたんですね!お休みだったからご一緒させてもらえばよかったー!
あそこで収穫ありとは(笑)じゅんこさん、良くぞ見つけた!って感じですね。
糸がキレイに並んでる~♪
Commented by モコママ at 2005-12-15 23:04 x
今日は誘っていただいてありがとうございました。人、人、人で混雑していたけれど楽しかったですね。
お供のプーちゃんとモコはさて楽しかったかしら?
寒い中でのココアは美味しかったわね。
棚がきれいに飾られたみたいですね。サイズもちょうど良いみたいだし、まだ糸がたくさん入りそうだし、あれは正解でしたね。
収穫有りで良かった良かった!!

chieさん、ご一緒できればもっと楽しかったのに残念でした。
プーちゃん&モコはボロ市ではバッグの中。すれ違う人に本物の犬?なんて言われちゃいました。
Commented by jyamamoo at 2005-12-16 08:28
>chieさん
あーん、残念!昨日はお休みだったんですねー。(泣)
私も朝の大砲の音を聞いてボロ市だと気付いて、急遽
行くことになったんですよ〜〜。
あのボロ市で収穫ありって、ある意味凄いですよね。(爆)
骨董じゃない日用品を買うことはあっても、ああいう物を
買うのは初めてでした。(笑)

>モコちゃんママ
昨日はお付き合いして下さってありがとうございました♪
珍しくじっくり見ちゃったりして意外に楽しかったです。(笑)
プー達はバッグに押し込まれて窮屈だったでしょうね。(^-^;)
ココア、今年も飲めて満足でした〜♪
棚、ジャストサイズでしたよ!!\(^-^)/
まだ余裕があるのでしばらくはこれでしのげそうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-15 18:32 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo