ボロ市パート2

d0050719_12311477.jpg
革製品のお店。怪しい外国人の店員に『写真はダメねー!』と言われたがパチリ。

d0050719_12313413.jpg
これまた怪しいプードルの置物。これはゲットせず。(^-^;)

d0050719_12314581.jpg
レア物の抱っこちゃん人形。昭和35年物だそう。(ホントか?!)

d0050719_12315593.jpg
これまた懐かしい『モンチッチ』

d0050719_1232353.jpg
チーズケーキのアンジェで有名な『PLATINO』
桜新町駅店が有名ですが本店はこちら。


d0050719_1232960.jpg
その前で1杯200円で売られてるココアがおいちい〜♪

Commented by ランママ at 2005-12-16 09:26 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
今年もボロ市にお出かけされたのね~~♪
木製の棚、これで2000円って安いよね~~♪
ワタシもニャングッズが飾れるような棚が欲しいんだけど
家具屋さんとか行くと高いから二の足を踏んでるの・・・
じゅんこさんとご近所だったらご一緒したかったわ~・・・

パート2のお写真が・・・見られなくて・・・
ワタシだけかな・・・??
Commented by くみ at 2005-12-16 11:14 x
私も写真みれましぇ〜ん!(^^

木製の棚、さすがじゅんこさんですね〜。
ミシンの糸達の嬉しそうなこと....
機能もバッチリでしたね。
こういう蚤の市みたいの私も大好きです♪
Commented by yumiko at 2005-12-16 11:43 x
私も見れないよ~(>_<)
同年代のだっこちゃん人形が気になる~(笑)
Commented by jyamamoo at 2005-12-16 12:42
>ママさん
すみません〜〜。UPした時は表示されてたのに時間が経ったら
消えちゃって〜〜。(泣)
なんか昨日から上手く写真がUP出来ないんですよ〜〜。
今UPし直したので見れると良いんだけど・・・。

棚ね、ボロ市では珍しくきれいな状態の物だったの。(笑)
他はもっとレトロなタンスとかそんなのばかりなのよ〜。
なのでこれは貴重な掘り出し物でした♪

>くみさん
すみません〜〜!↑に書いた事情でどーも調子が悪くて。m(_ _)m
UPし直したのですが、また時間が経ったら消えちゃうかも。(^-^;)

棚、やっとちょうど良いのを見つけて思わずゲットしちゃいました♪
狭いところにギュウギュウに押し込んでた糸達もゆとりが出て
喜んでます〜♪

>yumikoさん
ごめんなさい〜〜!m(_ _)m
なーんか昨日から調子悪いのよ〜。このブログ。(-_-#)
同世代の抱っこちゃん人形、見れると良いんだけど〜。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-16 07:05 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo