シャンプー&トリミングの予約

d0050719_17194592.jpg


年内のトリミングの予約をまだしてなかったため、ショップに
電話して聞いてみたところ27日なら3ワンまとめて出来ますよ♪との事。
お姉さんは1人でやってるので必然的に我が家の3ワンで
27日は貸し切りです。(笑)
11時〜8時近くまで掛かると思うので、その間に出来る事を今から
考えておかなくっちゃ!

その前に前回のトリミングから2週間を過ぎたので、今日はプーとPikaを
シャンプー。(amuは水曜日にシャンプー済)
顔の毛がモシャモシャ伸びてきてたので2ワンともママカットで
フェイスラインを修正〜。
その後一休みしてから、年賀状を出しに郵便局へ。
ついでに買い物を済ませ、宝くじも買って帰宅するともう夕方。
日没が早いせいで1日終わるのがすごーく早く感じる年の瀬です〜。
Commented by yumiko at 2005-12-16 20:07 x
ヒエ~~~!!!マリンをシャンプーするの忘れてた!
シドだけ今週初めにシャンプーしたんだけど・・・(;´▽`lllA``
今回はHanaは自宅シャンプーをパスするから気が抜けちゃったんだわ(笑)
poohちゃんもamuちゃんもお顔がスッキリでフワフワだから
トリミングに行ったのかと思ったよ~☆


Commented by じゅんこ at 2005-12-16 23:35 x
yumikoさん、忘れたって.....。(笑)
シドっちだけきれいきれいして貰ってお兄ちゃんは
忘れたなんて、マリン君怒るよ〜〜!(笑)
早くシャンプーしてあげてね!!
この写真は今日の写真じゃないのよ〜。(^-^;)
年賀状用の撮影をした時の中の1枚なの。
貼る写真がなくて使いましたぁ〜〜。(^-^;)
Commented by saya at 2005-12-17 18:59 x
11時から8時ってことはかなりのフリータイムですね?
うらやましい・・・年末には貴重なフリータイムですよね~。
うちの王子は掃除する横で散らかしてくれますよ(TT)
Commented by jyamamoo at 2005-12-17 21:02
そうなんですよ〜。(^o^)
でもね、Pikaは預けてる間ケージに入れとくとかなり
うるさいらしいので(汗)もしかしたらPikaだけ入れ替え制に
なるかもです〜。(^-^;)
でもほんと、年末の忙しい時期にフリーになるのは助かります!
わはは、王子は散らかしてくれてますか!(笑)
でもそこがアン君の可愛いところで・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-16 17:29 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo