お見事!!

d0050719_20593256.jpg


15才で世界No.1〜〜〜〜!!ブラボ〜〜〜〜!!!!



私は小学生の頃、毎週末(冬のみ)リンクに通うスケート少女でした。
習ったのは高校生に入ってからで(遅っ)、お遊び程度のものでしたが
そんなわけでフィギュアは今でも大好き♪

ここ最近の女子(男子も頑張ってるけど)は世界に通じるレベルの
選手がどんどん出てきて、大会ごとに熾烈な上位争いを繰り広げてるので
目が離せません!
もう何年もリンクに行ってないけど、大会を見るたびに滑りに
行きたいなぁ〜と思います。
Commented by ともみん at 2005-12-17 21:31 x
私も昨日・今日と見たよ~ 真央ちゃん凄かったネ!
みきちゃん残念。。。
Commented by じゅんこ at 2005-12-17 21:41 x
ともみんさんも見てたのね〜♪
真央ちゃん、ほんとに凄かったよね!!!!
あのスルツカヤを破るとはかなりの大物だわっ!!
美姫ちゃんは・・・プレッシャーが大きかったのかもね〜。(泣)
Commented by yoshiko at 2005-12-18 22:33 x
私も、高校生の時にフィギアスケートやってました~~!
ほんのお遊びだけどね、私等の時代はまだスキーよりもスケートだったなぁ・・・

本当に女子は代表決めるのが大変みたいねぇ、マラソンみたいにこじれないと良いけど、贅沢な悩みだよね^_^;
真央ちゃんが代表になれないのが残念だわ!

男子の○田君、ちょっとお笑い系っぽいと思うのは私だけ?!
Commented by mmhome at 2005-12-18 22:53 x
小生はスケートは・・・ド下手。
でもひょうたんバックだけは出来ます。
前に滑る時はヘッドスライディング専門!(爆)

しかし、何でスケート連盟は年齢制限なんか設けるんでしょうね~?
意味不明です。
Commented by ぐっち at 2005-12-19 10:19 x
18日はドッグショーに見学に行ってまして、帰りは疲れてドボンでした。
それにしても、15歳はすごいですね。
Commented by jyamamoo at 2005-12-19 14:23
>yoshikoさん
おぉー!yoshikoさんもフィギュアスケートを!?初耳〜!
今回は有力選手が大勢で熾烈な争いだよね〜〜。
真央ちゃんが出れば金メダルも夢じゃないのに出れないのが
ホントに残念〜〜。(泣)

>mmhomeさん
わはは!ひょうたんバック、懐かしい言葉だわ。(笑)
でも前に進む時はスライディングなんですね。(爆)
年齢制限、身体的な問題らしいけどほんの数ヶ月の差で
出れないなんて、なーんかすっきりしないですよね〜〜。

>ぐっちさん
昨日はドッグショーに行かれたんですね♪
うちも行こうか迷ったのですがあまりの寒さに引きこもって
しまいました。(^-^;)
昨日も写真撮影でお疲れだったのではないでしょうか?
今日はゆっくり休めると良いですね。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-17 21:00 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo