PMS

PMS(月経前症候群)

今日の私はまさにこれ。
軽い肩凝りと意味のないイライラ感。
カーテンを洗濯し終えてフックを付けるのに、今日に限って
上手くはまらず外れてしまってイラッ。
いつも以上にうるさく吠えるプー姉さんにイライラッ。
遊んでくれぇ〜〜とまとわりつくPikaとamuにイライライラッ。
もちろんワンコに罪はないのでなるべく平常心で対応しようと
思いつつも、あまりのしつこさ&煩さに『うるさ〜〜〜い!!』
そんな自分にまたイライラ・・・。もう最悪です。(-_-#)

早く嵐が過ぎ去って欲しいーーーーー。(泣)
Commented by モコママ at 2005-12-19 20:45 x
あらら~~そんな体調悪しの時に電話をかけてしまいごめんなさい。
でもやさしく対応していただきました。
肩こりはつらいですね。私、肩もみ得意なんですよ。
いつもお世話になっているお礼に、今度一度もんでさしあげま~す。
早く気分が良くなることを祈ってます。
Commented by yoshiko at 2005-12-19 22:15 x
じゅんこさん、肩凝りもこの寒さで余計に凝っちゃうわねぇ・・・

PMSってゆうのね?!私も昔はこんな症状があったなぁ~
ちょっとした事にイライラしちゃって、そんな自分にも又イライラが~
原因がわかってるのに、どうしようもないのよねぇ(^^ゞ
でも、すぐに治まるから、又来たか!くらいに思ってやり過ごしてねぇ(^^♪

今回も楽だと良いけどね・・・

Commented by chie at 2005-12-20 09:11 x
私もイライラってなる症状が・・・PMSって言うんですね。
分かっていても自分でコントロールできないんですよねぇ。
これが終わっても今度は生理痛がつらいと嫌だし。
寒いからおうちでぬくぬくダラダラすごしてリラックスしてくださいねー。
Commented by じゅんこ at 2005-12-20 10:57 x
>モコちゃんママ
いえいえ、気にしないで下さい〜♪
返って気分転換になって良かったです。(^_^)
肩凝り、今回はまだ軽い状態なのが救われてますが
旗日突入したら悪化するかもしれないので、その時は
ゴッドハンドにお願いしちゃおうかな〜!

>yoshikoさん
そうそう、生理前のいろんな不快な症状のことをPMSって
いうんだって。
女性なら思い当たるふしがたくさんあると思うんだけど、
yoshikoさんもイライラ症状があったのね〜〜。
分かってはいてもどうにもならなくてイヤになるのよね〜。(-_-;)
今日は昨日ほどイライラがないのでだいぶ納まってきたようです。(^_^)

>chieさん
chieさんもですかー。イヤですよねー。このイライラ感。(-_-;)
原因が分かってるのに対処のしようがないのがまた腹立たしくて。
生理前から生理終了まで長い時間いろんな症状で悩まされるのが
ほんとにたまんないです〜〜。(泣)
今日はだいぶイライラ感も納まってきたのでピークは
越えたようです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-19 14:15 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo