起床と共に...

旗日突入〜〜。(+_+)
↓のPMS症状は峠を越したものの、入れ替えでお腹の痛みが。
先月、楽だった分今月はゲロゲロになりそうな気配.....。
今日は1日使いものにならないだろうなぁ〜〜。┐( -"-)┌



d0050719_658834.jpg

2日ばかりPikaのお腹の調子が良くなかったので散歩がてら病院へ。
下痢まではいってないけど軟便が続いていたためお薬を処方して貰いました。
もうひとつ、週末amuが後ろ右足を痛めたのでそれも診て貰いました。
左足同様、膝蓋骨脱臼の可能性大だそうで。(泣)
左足は今のところ悪化もせず小康状態を保っているので手術はずっと
見合わせていたのですが、両足ともなるといずれどちらの足にも
負担が掛かるようになるだろうから、状態次第では手術も検討せねばなりません。
手術となると10日間は入院。その後1ヶ月間は安静。
手術をすれば痛みもあるだろうから安静にせざるを得ないとは思うけど
問題は10日間の入院。
amuはああ見えて意外とデリケートな子なので入院とかするとごはんを
食べなくなってしまうんです。
先生もそれを知ってるので、そこが問題だなぁ〜と困ってました。(^-^;)
右足の症状次第ではあるけど、来年は覚悟を決めて手術に臨むか。
うーーーん、迷う...........。
Commented by yumiko at 2005-12-22 15:17 x
amuち~~~ん!!(T△T)

今は痛みがないのかしら?それともまだ辛そう?
とりあえ経過を見てからの決断だと思うけど、ホントに悩むよね~。
どうか悪化しませんように☆
Pikaりんもamuちゃんもお大事にね。

Commented by くみ at 2005-12-22 17:11 x
ジェントルリードで負担を軽減できていたので、このままの
状態がキープできるといいんですけどね〜。
本当に悩みますね。。。
遊ぶのが大好きなamuちんだけに、若い今、乗り越えてしまう
というのも良い選択かもしれませんね。
Pikaりんは、お腹たいしたことなくてヨカッタ!!
Commented by じゅんこ at 2005-12-22 17:28 x
>yumikoさん
日曜日と月曜日に各1回ずつ『キャンッ!』って鳴いて
しばらく足を上げてたんだけどそれ以後は今のところ
大丈夫なの。
左足同様、症状が悪化しなければ良いんだけどこればっかりは
経過を見ないことには判断出来ないので、しばらくは様子見に
なりそうです〜〜。┐( -"-)┌
Pikaはおかげさまでウ○チの状態も戻ってきたのでもう
大丈夫そうです♪
心配してくれてありがと〜〜♪

>くみさん
左足がそんなに悪化しないでいてくれたので大丈夫かと
思ってたら右足が・・・。(>_<)
やっぱりボール遊びやらバトルやら走り回ってる事が
多いから少しずつ負担が掛かってたんでしょうね〜〜。
手術はもう少し様子を見てからの決断になると思いますが
やっぱり若いうちにいっぱい遊べるように早い時期に
治しておいた方が良いのかなぁとも思ったり・・・。
ホント悩みます・・・。
Pikaのお腹は病院に行った後のウ○チからコロコロに
変わってきたので病院に行かなくても良かったかも...。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-22 06:58 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo