Merry X'mas !

d0050719_8235586.jpg


今日はクリスマスイブ♪
皆様どのようにお過ごしになるのでしょうか?(*^-^*)
我が家はパパが仕事なのでいつもと変わらない1日になりそうです。(^-^;)



旗日のゲロゲロモードから脱出。
昨日の祝日、お腹と腰の痛み、肩凝り&目凝りのオンパレードで
久々にしんどい旗日で、痛みから逃れるように4時間近くも昼寝で爆睡!
肩凝り&目凝りはまだ若干残ってるけど、お腹と腰の痛みはこの
お昼寝で退散してくれました。
今月これだけしんどかったんだから来月は軽く終わってくれることを祈る!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-24 08:29 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo