@下北沢

d0050719_7324124.jpg


ワン友yumikoさん宅のトリオのトリミングの待ち時間に乱入し
D・O・Gでランチ&ティーで楽しい時間を過ごしてきました。(^_^)
トリミングが終わった頃、ayaさん&ルディ君と合流し、
入れ替えでルディ君がトリミングへ。
ひとりショップに取り残されたルディ君の雄叫びを聞きつつ(笑)
ショップを後にして+cafeでスィーツタイム♪
夕方までたっぷりお喋りをして楽しい時間はあっという間に終了!
3ワンも久々の外出で楽しそうでした♪

d0050719_7402194.jpg
トリミングが終わってお疲れのシド&マリン君


d0050719_7421378.jpg
同じくお疲れの末っ子Hanaちん♪

Commented by chie at 2005-12-26 19:15 x
わぁ、Hanaちゃんの写真、Pikaちゃんかと思っちゃいましたー。
yumikoさんちの3ワン、トリミング後はお疲れモードですね。
抹茶のシフォンがおいしそう~~。

じゅんこさんちの3ワンの写真が無いわ~~(笑)。
Commented by じゅんこ at 2005-12-27 07:03 x
ふふふ♪可愛いHanaちんと間違えられるなんて嬉しいわ〜♪
トリオはトリミングでみんなぐったりだったようで(笑)
カフェではみんなコックリ・コックリでしたよ。(^_^)
抹茶シフォン、甘さ控えめで美味でした♪

そうそう、この日は3ワン連れだったので自分ちの
ワンコを撮る余裕がまったくありませんでした。(^-^;)
我が家のワンコの様子はyumikoさんとayaさんのブログに
載ってます〜。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-26 07:45 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo