トリミングデー

d0050719_76884.jpg


今日は今年最後のトリミングデー。
初めて3ワンまとめて預けます。
でもトリミング中以外は大騒ぎするPikaを1日ショップに
預けておくのは心苦しいので、終わり次第Pikaだけは
迎えに行こうかと検討中・・・。(^-^;)
でも預けておけば丸1日フリーになる魅力も捨てがたい・・・。うーん悩む。
Commented by くみ at 2005-12-27 09:38 x
じゅんこさん、絶妙なタイミングの年末トリミングですね!
Pikaちゃんの身はどうなったのかなぁ?
一日フリーは魅力的ですよねぇ〜。。。
うちだったら、絶対にお預け決定!です。(笑)
Commented by ぐっち at 2005-12-27 11:37 x
キレイキレイになっての新しい年をお迎えですね。
あのアディも実は大騒ぎしているらしいのですよ。 「チョロチョロ、バタバタしてるのに、ショーに出ると態度が違う」といつも言われているので(汗
PIkaちゃんどんなふうに、かわいさが増したのかなあ?
楽しみです
Commented by jyamamoo at 2005-12-27 15:12
>くみさん
Pikaの身は↑に書きましたが、今トリミングを終えて
膝の上で寝てます。(^-^;)
1日フリーの夢はあえなく散って行ったのでしたぁ〜。(泣)

>ぐっちさん
年末ギリギリで予約が取れたのでまとめて全員きれいに
して貰ってる最中です。(^_^)
えぇ〜?!あのアディちゃんが大騒ぎ?!(☆o☆)
ショーで凛々しい姿を見せてるあのアディちゃんがですか!?
みんないつもとは違う面があるんですねぇ〜〜!
Pikaは全体を揃えて貰っただけで大きな変化はないのですが
すっきりさっぱりしました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-27 07:12 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo