やっぱり。

d0050719_14592644.jpg


予想通り強制送還されたPikaです。(^-^;)

↓朝悩んだ末、とりあえず3ワン連れて行って、Pikaを最初に
トリミングして貰い、うるさいようだったら迎えに来ますので・・・と
伝えてショップを後にし、ホームセンターとかで買い物を済ませて
帰宅途中に携帯に電話が。
もしや・・・と思ったら予感的中。
迎えに行くとショップの外まで聞こえるPikaの鳴き声。(-_-#)
こうして1日フリーの夢は破れたのでした。(泣)
Commented by yumiko at 2005-12-27 23:39 x
フリーになれなくて残念でしたね笑)
悲鳴を上げるのはHanaも一緒よ!!さすが双子?
この写真もそっくり~♪

先日は下北にご一緒していただいてありがとうございました。
年末のトリミングが終わるとホッとするねっ。
明日は。。。じゃむちんに会ってくるよ~y(^ー^)y
Commented by じゅんこ at 2005-12-28 08:23 x
予想はしてたけどやっぱりダメだったよー。(泣)
トリミングの最中はおとなしくしててくれるらしいんだけど
終わってお迎えに行くまでの間、ケージに入れられると
大騒ぎするみたいで。(>_<)
Hanaちんも大騒ぎしてるの?!見た感じではお利口さんに
してたようだけど見えないところで騒いでたのね。(笑)

こちらこそ先日はたくさんお宝頂いちゃってありがとうございました♪
なになに?今日はじゃむちんと会うの?!
ともさん&じゃむちんによろしくお伝え下さいね!!
Commented by ぐっち at 2005-12-28 21:16 x
おお、Pikaちゃん、大騒ぎしてしまったのね。 フリーになれなくて残念。
アディはショー会場のトリミングテーブル上での審査だとシャキっとして、微動たりともしないのに、お店ではジタバタ、チョロチョロです。 ギャップの激しいコだわ。ふう。
Commented by chie at 2005-12-29 13:56 x
やっぱりPikaりん、長い時間は無理でしたかー。
そんな甘えん坊さんぶりがとっても可愛いんですけど~♪
来年はPikaちゃんに少しでも心を許してもらえるよう私も頑張ろう(笑)。
手強そうーー!
Commented by じゅんこ at 2005-12-29 20:58 x
>ぐっちさん
はい〜。予想通り大騒ぎでした。(>_<)恥ずかしい〜〜!
せっかく1日フリーになれるかと期待してたのに夢は
はかなく消えたのでしたぁー。(泣)
アディちゃん、やるときはやる!って感じなんですね♪
トリミングはやっぱり疲れるから嫌いな子の方が多いのかな〜。

>chieさん
はい〜。ダメでした。(+_+)
トリミングの最中はだいぶおとなしくしててくれるように
なったらしいんだけど、お迎えに行くまでの数分ケージに
入れられるとすごい大騒ぎなんですよ〜。(-_-#)
甘えん坊というのかおバカというか・・・。(^-^;)
人見知りの方は少〜しずつだけど克服の気配が見られるように
なってきたので来年はぜひ挑んでみて下さいね!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-27 13:42 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo