スヤスヤ☆

d0050719_21252899.jpg

気持ち良さそうに寝てるなぁ~。(^。^)
Commented by ともみん at 2005-12-30 12:16 x
amuち~ん、可愛過ぎる~*^^*
今年もお世話になりました♪ 後半は会えなくて寂しかったけど来年もたくさん遊んでネ(^-^) 4日駒沢行くよ~ 会えると良いなぁ~
良いお年を!
Commented by じゅんこ at 2005-12-30 13:46 x
リラックスしすぎでしょ〜。(笑)
こちらこそ今年もお世話になり、ありがとうございました♪
後半は風邪ひいたりしちゃってなかなか遊びに行けなかったけど
来年はいっぱい遊びに行きたいわ!
4日駒沢に来るの?どこに行くのかな?
我が家もヒマなので会いたいわぁ〜〜。(^_^)
ともみんさんも良いお年をお迎え下さいませ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-29 21:25 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo