スタンプ−パピ−

d0050719_19155624.jpg


モコちゃんと一緒に駒沢公園へ散歩に行ったらブラウンのスタンプーの
パピーちゃんに遭遇♪
まだ6ヶ月だというのにこの大きさ!さすがスタンプー!
シャイな性格とのことでカメラを向けるとママにしがみついて
こちらを見てくれず、結局お顔は撮ることが出来ませんでした。(^-^;)
おとなしくてとても6ヶ月のパピーとは思えない、とっても
キュートな女の子でした〜♪
Commented by yumiko at 2005-12-31 00:41 x
さすが駒沢!!色んなワンコがいっぱいですね☆
シドは今日、ご近所さん(プードル飼いの人)に
「何の犬種ですか?」って訊かれてみました(爆)

今年は沢山お世話になり、ホントにありがとう!
どうそ良いお年をお迎えくださいね~☆
Commented by じゅんこ at 2005-12-31 18:49 x
大きかったよ〜!この子!(☆o☆)
美人さんですっごく可愛かった♪
あはは、シドっち、何犬だか分かって貰えなかったのね。(^-^;)
モヒカンプーは見たことなかったのかもね!

こちらこそ今年はいろいろお世話になりました♪
来年もまたどうぞよろしくお願い致します!
yumikoさんも良いお年を〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-30 19:15 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo