2005年もあとわずか

2005年もあと数時間で終わり。
今年1年もワン友さんといっぱい遊んで楽しい時間を過ごし
大満足の1年でした♪

今年最後の今日は少し掃除をして、ドラマを見て、コ○マ電気に
買い物に行き・・・そこで偶然sayaさんファミリーとバッタリ遭遇!
さすが地元。行動範囲が同じです。(笑)
今年最後に大好きなアン君にも会うことが出来て嬉しかったな♪

そして現在。テレビはプライド男祭り。パパが見入ってます。
今年は裏でK1もやってるし、紅白もちょっとは見たいしで
番組録画に苦戦してます。(^-^;)

明日は私の実家に行って母の手料理をご馳走になってくる予定。
初詣は天気次第では延期かも。晴れてくれると良いんだけど〜〜。

皆さんも良いお年をお迎え下さいね!
Commented by ぐっち at 2005-12-31 21:18 x
ぐっち家もプライドです、桜庭が勝ったところで、ついに吉田VS小川です。注目の一戦!ヒョードルVSズールも見たい!今度パパさんに会ったら「格闘」の話ができますね。楽しみです。 

今年も本当にお世話になりました。
来年もこりずに一緒に遊んでくださいね
Commented by ravi at 2005-12-31 22:54 x
ぐっちさんのおっかけ?!
じゅんこさん、今年も楽しく遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
来年も楽しく元気な戌年にしたいですね♪
良いお年をお迎え下さい。
Commented by じゅんこ at 2005-12-31 23:27 x
>ぐっちさん
ぐっちさん宅もプライド見てるんですね!
吉田VS小川、終わりましたねー!吉田圧勝!!
なのに試合後しつこく喋る小川にちょっとイラッ。(-_-#)
次回会うときは格闘話で盛り上がれそうで楽しみです♪
来年もぐっちさんファミリーにとってステキな1年に
なりますように・・・!

>raviさん
わはは!ホントだ!ちょうど今よそのお友達の所を
回って見てきたとこだったんですよ。raviさんの書き込み。^^

こちらこそたくさん遊んで頂いてありがとうございました♪
来年もまたみんなで楽しい時間が過ごせる事を楽しみに
しています。
raviさんも良いお年を・・・!
Commented by くみ at 2006-01-01 00:55 x
今年もよろしくお願いいたします☆
お年賀の代わりにクリスマスカード...とっても嬉しかったです♪
うちも「プライド男祭り」でしたよ!
私はMark Hunt様が大好きなのですぅ。
では、今度みんなで格闘技の話でもりあがりませう~!!
Commented by jyamamoo at 2006-01-01 20:27
くみさん、明けましておめでとう〜♪
今年も宜しくお願い致します!
クリスマスカード、年賀状がNGの方だけ送らせて頂きました。

おぉ〜、くみさんのところも『プライド男祭り』でしたか!
マークハント、勝ちましたよね〜!
くみさん、大喜びだったのでは?(^o^)
次回の話題は格闘技ネタで決まりですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-31 19:23 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo