二子玉

d0050719_6205314.jpg


2日から営業開始の二子玉ジョーカーへ、Pikaだけ連れて珍しく開店時間にGo!
混んでるのか空いてるのか予想がつかなかったんだけど、
駐車場はすでに外まで列が・・・!
でもまだ中は空きがあって、すぐに駐車出来てホッ。
福袋を買おうか迷ってたんだけど、すでに福袋コーナーには
長蛇の列が出来ていて、行列するのが嫌いな我が家はすぐに退散。(^-^;)
ショップの方でamu達におもちゃとおやつを少しお土産に買ってから
今度はフランフランの方へ移動。
福袋はこちらでゲットし、DOGDEPTで一休み。
こちらでは肩掛けタイプのキャリーバッグを購入してお買い物は終了。
家に着く頃、雨がポツポツ降り出したので、ちょうど良いタイミングで
帰宅出来て良かった♪
Commented by saya at 2006-01-07 00:56 x
じゅんこさん、あけおめです~♪
今年もよろしくお願い致します!
フランフランの福袋、我が家もゲットしました~。
箱のデザインかっこいいですよね。
何に使うか思案中です。
さて、お正月休みは飼い主中心だったので、そのつぐないに
近々遊びに行かせていただくと思います^^
Commented by じゅんこ at 2006-01-08 09:38 x
今更ですが・・・あけおめ♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
フランフラン、今年はいまいちでしたね〜。
箱はとってもかっこよくてステキなんだけど。(笑)
我が家ではワンコ服の収納に使ってます。

近々は当日でしたね!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-02 11:20 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo