新年初オフ

d0050719_6352580.jpg


お誘いを受けて目黒のポンポリースのドッグランで今年初のオフ会に参加♪
Pikaは連れてきた事があったけどプーとamuは今日が初めて。
予想通りamuはボール遊びに熱中し、プー姉さんは時折スイッチが
入って室内をフルに使って爆走!
Pikaも以前来た時よりひとりでウロウロ出来るようになったようで
ボールで遊んだり、みんなの後をくっついて歩いてみたり。(^_^)
たっぷり遊んだ後は代官山へ移動してランチタイム♪
その後ケーキを買って我が家へ移動して、飼い主はまったり
ティータイム、ワンコ達はそれぞれボールで遊んだり走り回ったりして
あっという間に時刻は夕方に。
明日からお仕事の人もいたので、ここで今日のオフ会は終了〜。
昨年秋はワンコの風邪っぴきでオフ会に参加出来ずに終わってたので
久々のオフ会はとっても楽しかったです♪
遊んで下さった皆様、どうもありがとうございました!



d0050719_6444131.jpg
買ったばかりのおもちゃに釘付けのamuちん。

d0050719_6444925.jpg
親戚さんのCOCOちゃんと2ショットのプー姉さん♪そっくりでしょ?

Pikaの写真は1枚も撮れず・・・。(^-^;)
Commented by mmhome at 2006-01-05 22:11 x
すみませーーーん!
どっちが、プーちゃんでしょうか?
左かな~?なんて思うけど、う~ん...自信なし!

あいや、そう言えば今年最初のコメントでした。失礼!
明けましておめでとうございます。
今年もお馬鹿犬Poohと小生こと駄目オヤジをどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ぐっち at 2006-01-05 23:21 x
ううう、涙、涙、新年早々に伯父の急死でバタバタとして、丁度不幸にあたり参加できず残念です。新年から大晦日のプライド話をしようと思ってたのにね。

吉田vs小川の死闘とも思える試合に「すごい!」と釘付けになっていたのに、そのあとの小川の長ったらしい、いさぎよくないスピーチでガックリ。だからチキンと呼ばれるのよ。それにくらべて吉田の男気がよかったです。それにしてもなあミルコにちょっとガックシ。 ハントは強かったです。
Commented by じゅんこ at 2006-01-06 17:04 x
>mmhomeさん
左がプーです♪よく似てるから見慣れた人じゃないと
分からないですよね。(笑)

あ!ホントだ!新年のご挨拶がまだでした!
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

>ぐっちさん
先日はお会いできなくて残念でしたが、ご不幸があられたとの事。
謹んでお悔やみ申し上げます。m(_ _)m
格闘話、次回お会いした時に盛り上がりましょうね!
そうそう、私も試合後の小川のスピーチにむかついた1人です!!
お前は負けたんだからさっさと引っ込めー!って感じでした。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-04 18:34 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo