本日のお客様

d0050719_21453476.jpg





d0050719_21463722.jpg
andy vs Pika

d0050719_2147164.jpg
遊び疲れてママに甘えてるアン君♪

d0050719_21472230.jpg
ついでにamuも甘えてみたりして・・・

Commented by モコママ at 2006-01-07 22:47 x
今日はせっかくお誘いいただいたのに伺えずとっても残念でした。
可愛いアンくんに会いたかった!
Pikaちゃんとアンくんの2ショットメチャメチャかわいいで~す。
会いたかったな!!!
Commented by saya at 2006-01-07 22:49 x
amuちん布団はとっても暖かでした☆
今日はお邪魔してお土産もいただき、ありがとうございました!
ワンコたちに笑わせてもらってとっても楽しいひと時でした♪
おなかもいっぱい、満足満足・・・(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-01-08 09:31 x
>モコちゃんママ
昨日は残念でしたー。
アン君は相変わらず可愛くて面白くて笑わせてくれましたよ♪
Pikaもだいぶアン君と遊べるようになって昨日はガウガウ
やりあってました。(笑)

>sayaさん
重たい肉布団だったでしょ。(笑)
アン君のママなのに図々しく乗っかっちゃって。(>_<)
3ワンはたっぷり遊んで貰って夜はぐっすり熟睡でした。
お腹、屋台屋でも満たされたようで良かったわ♪
今度みんなで行きましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-07 21:50 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo