モコちゃんのコート♪

d0050719_1830376.jpg


今日はモコちゃんのフリースのコートを縫い縫い。
真っ白なフリースに裏地は鮮やかな花柄。うーん、可愛い♪
ちなみに表地・裏地ともモコちゃんママの古着です。^^

モコちゃんママ、出来たので今度お渡ししますねー!
Commented by モコママ at 2006-01-10 22:22 x
じゅんこさん エ~ッ!昨日渡したフリースがもうできちゃったんですか?? すご~~い! おどろきです。
すみません。来年の冬で良かったのに・・・・・・でも、うれしいです。
真っ白に私のお気に入りのプリント柄が裏地に・・・・これ、メチャメチャ可愛くないですか! う~ん、楽しみができちゃいました。見たい!!
やっぱりあのプリントは裏地で大正解だったかな?
ありがとうございます。
Commented by じゅんこ at 2006-01-11 06:27 x
昨日はヒマヒマだったので作っちゃいました。(^_^)
裏地の花柄、チラッと見えてとっても可愛いですよ〜♪
表はシンプル・裏はキュート。大正解でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-10 18:30 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo