いつも

d0050719_1915314.jpg

キッチンに立って夕飯の仕度を始めると視界に入る位置で寝始めるamuちん。
私の姿が見えないと不安なの・・・だったらカワイイんだけど
奴の狙いは調理中の野菜をゲットすること。(^_^メ)
Commented by ぐっち at 2006-01-11 09:39 x
あらあら、ここにも、かわいいワニさんがいるのね~。調理中にチョットでも「あ!」とか言って、ポンとキャベツの葉っぱのかけらが落ちたりすると、4姉妹がワニのごとく襲ってくるのだけれども・・・同じかな?
Commented by くみ at 2006-01-11 11:38 x
うちにもワニが二匹いますよ〜!
みなさん、珍獣マニアのようで...(爆)
ワニ達は、「あ!」って声にすっごく敏感ですよね。(^^
Commented by じゅんこ at 2006-01-12 10:09 x
>ぐっちさん
ぐっちさんのお宅にもワニさんが?(笑)
そうそう、「あっ!」っていう言葉にものすごく敏感に
反応しますよね!
言ったと同時にもう足元に寄ってきて、落ちたものは
見る見る間に口の中に・・・。(>_<)
どこのお宅も同じですね〜〜。(≧∇≦)

>くみさん
あらま!くみさんのおうちにもいましたか!(笑)
兄妹連係プレーで食べ物ゲットしてるのかしら?!
最近は私も学習したので、落とした時なるべく「あっ!」って
言わないようにしてるのですが、それでも始終見張ってる
奴がいるので油断出来ません〜〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-10 19:01 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo