ワンワンワン

ワンワンワン_d0050719_6551588.jpg


「1.11(ワンワンワン)」のこの日、恒例の兄妹ご対面オフ開催♪
Pikaの弟・詩音君とお兄ちゃんのmaple君のchieさんファミリー、
この日初めてお目に掛かるsyokoさんとジーク&ウォルフ君、
yumikoさんとマリン&シド&Hanaちゃんファミリーが集合。
それに我が家の3ワンを加えて10ワンが集まりました。
早めに到着したyumikoさんファミリーの末っ子Hanaちんは
うちに着くなりスイッチオン!で、ひとり部屋の中を大爆走!
一暴れした頃、chieさん&syokoさんファミリーが到着して、
ランチを食べにお散歩しがてら近くのommblaへ。
ランチを食べた後また我が家に戻って10ワンはそれぞれボールで
遊んだり、ママに甘えたり、ケンカしてみたり。(笑)
Pikaの弟詩音君も生後8ヶ月を迎え、すっかり大きく成長して
大人の男に変貌し、みんなの前で腰振りを披露。(笑)
夕方までたっぷり遊んで楽しい時間はあっという間に終わり。

皆様、来て下さってありがとうございました♪




不調で、今日は写真が少ししか撮れませんでした。(泣)

ワンワンワン_d0050719_785380.jpg
ママの膝で甘えるマリン&シド君



ワンワンワン_d0050719_794845.jpg
ハイパーモード炸裂のHanaちん


ワンワンワン_d0050719_710189.jpg
ホントは可愛いお顔なのに、半目のショットしか撮れてなかったmaple君。m(_ _)m


ワンワンワン_d0050719_7111397.jpg
syokoさん宅のウォルフ君


写真が撮れなかった詩音君・ジーク君、ごめんなさい〜〜。m(_ _)m
by jyamamoo | 2006-01-11 21:51 | Dog