シャンプーデー

トリミングから2週間が経った3ワン。
空気が乾燥していて静電気が起きやすいせいか、
みんな薄汚れて汚かったので意を決してシャンプー決行!
誰からやろうか悩んだ挙げ句、まずはササッと洗えるamuちんから。
3ワン全員洗うつもりだったので、シャンプーの回数は1度洗いで
手抜き。(^-^;)
amuが終わってから今度はプー姉さん。
姉さんは脂性なので念入りに2度洗いしてさっぱり♪
最後にいちばん簡単なPikaりん。こちらもササッと洗っておしまい。(^_^)
久々に1日で3ワンシャンプーして疲れたけど、みんな揃って
きれいになったので気持ちいい〜♪

シャンプーが終わってお疲れ気味の3ワン

d0050719_1713280.jpg
d0050719_1714011.jpg

Commented by yumiko at 2006-01-12 19:39 x
頑張ったね~!!
注・私にシャンプーの話はしないで下さい(爆)

昨日はどうもありがとうございました。
フリースのジャケット素晴らしかったよ~!!
私も来週からまた縫い始める予定だけど、1ヵ月?縫ってないから復帰できるかどうか謎。
始めたとしても裏地はつけ(られ)ません!!(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-01-12 20:07 x
頑張ったでしょー!
無理かと思ったけど今日は元気があったので何とか
3ワン洗濯できました。(^_^)
でも終わったらぐったりだったけどね。(^-^;)

フリースジャケット、見た目より難しくないから
チャレンジしてみて〜。^^
1ヶ月のブランクなんてぜ〜んぜん大丈夫よ♪
裏地もぜひ付けてほしいわぁ〜。
Commented by くみ at 2006-01-12 20:24 x
じゅんこさん、3ワンのシャンプーお疲れさまです〜!
私だったら、もうクタクタで最後はタオルドライになる予感。(笑)
みんなフワフワで気持ちいいんでしょうね〜。
3ワンともご無沙汰なので、近々遊びに行かせて下さい♪
Commented by ryo at 2006-01-13 13:31 x
じゅんこさん尊敬!!
一度に3ワンのシャンプーなんて凄い。。。
うちはどっちも手がかかるから…気合入れないとです。
2ワンともドライヤー嫌いで大変な騒ぎに・・( ̄m ̄〃)
Commented by じゅんこ at 2006-01-14 06:23 x
>くみさん
昨日レスしたのに消えてる・・・( ̄□ ̄;)!!
気を取り直してもう1度。
3ワンまとめてのシャンプーは久々でしたが、やっぱり
きつかったです。(^-^;)
タオルドライで済むならかなり楽なんですけどね〜。
今はまだフワフワをキープしてますが、素人シャンプーだと
せいぜい持って1週間ってとこでしょうか。(笑)
ノイン君&エルたん、久しく会ってないのでぜひいらして
下さいませ〜♪

>ryoさん
ちびっこ3ワンも大変だけど、大きいアール君のシャンプーも
大変ですよね〜!
そういえば2ワンともドライヤー嫌いなんでしたね。(^-^;)
うちもPikaがドライヤー&ブラッシング嫌いなので毎回
手こずってます〜〜。(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-12 17:03 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo