カタログ

d0050719_1331253.jpg

お歳暮で戴いたカタログ「グルメ直行便」
こういうのって選ぶ楽しみがあって嫌いじゃないんだけど、優柔不断な性格が災いしてなかなかひとつの物が決められなくていつも悩む。
美味しそうなお肉や蟹とかあるのに結局選んだのは「新潟産こしひかり」f^_^;
Commented by ぐっち at 2006-01-17 20:38 x
同じだわ~。私はモノを決めるのは即決で買い物も超スピードなんだけど、食べ物を選ぶのは悩むのよ~特に「グルメ」って言葉がつくと弱いの。ずーっとカタログ見てます。
Commented by モコママ at 2006-01-17 23:47 x
我が家はこういうチョイス便をいただくと、必ずと言っていいほどいつも牛肉が定番です。そして鉄板焼き&もんじゃ焼きになります。
普段より高価なお肉を食べて満足満足! でも、からだには本当はあまり良くない、ですよね!
Commented by chie at 2006-01-18 00:23 x
じゅんこさんのblogを見て、そういえばうちにもあったんだ!と思ってみたら
期限が1月12日まででした…あー失敗!
Commented by jyamamoo at 2006-01-18 07:20
>ぐっちさん
ぐっちさんもなかなか決められない性格なんですね。(笑)
食べ物って悩みますよね〜。何でだろう!?
物だとすぐに決められるのに。(^-^;)

>モコちゃんママ
モコちゃん宅ではお肉が定番なんですね。(^_^)
私も散々悩んだのですが、結局買うと重くて大変なお米を
チョイスしてしまいました。(^-^;)

>chieさん
あちゃー!期限切れでしたか!もったいない!(>_<)
こういうのってすぐに出さないと忘れちゃうんですよね〜。
私も以前は出しそびれた事が数回ありました。(^-^;)
今回こそはちゃんとゲットしよう!と思って忘れないうちに
ハガキを出してきました〜。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-17 13:03 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo