HAPPY BIRTHDAY amu♪

今日はamuの3才のバースデー。(*^-^*)
今年も元気にこの日を迎える事が出来て嬉しい限り♪
3才になっても相変わらずやんちゃでハイパーなamuだけど
3ワンの中ではいちばん素直で明るく、私達を和ませてくれる存在。
これからも今のままのamuで元気でいてほしいな・・・♪

d0050719_793823.jpg
うちに来た頃のamuはこんなに毛色が濃かった!


d0050719_7154948.jpg
今ではこんなに落ち着いた毛色に変貌しました。
Commented by syoko at 2006-01-18 10:53 x
じゅんこさん、遅くなりましたがサイト3周年&amuちゃんのお誕生日
おめでとうございます♪♪
ともに同じお年なんですね^^
今のamuちゃんの毛色も良い感じで好きですが、パピーの頃もまた
違った素敵さがありますねーー
これからもずっーとずっーと、じゅんこさんファミリーの和み的存在で
あり続ける事をお祈りします!
時々、私にもほんわかamuちゃんをダッコさせて癒させてくださいね^^
Commented by mmhome at 2006-01-18 12:34 x
amuちゃん、誕生日おめでとうございます。
たしかに子犬の時と比べると凄い豹変振りですよね。
でもそれがまた楽しみ・醍醐味だったりするのでしょう。

うちのPoohも来た時に比べると色が薄くなるにはなりましたが、何故か斑・・・
しかしそれもまた味わい深いものがあったりして...(笑)

この写真を見ると子犬の時もどこかホンワリした優しい笑顔で、面影がありますね。
いつまでもじゅんこさんファミリーの太陽のような存在でありますように。
Commented by ぐっち at 2006-01-18 13:47 x
amuちゃん、お誕生日おめでとう♪ amuちゃん、赤ちゃんのときの色はこんな色だったのね~。柔らかい穏やかなカラーにへんし~~んですね。大人になったamuちゃんの色しか見ていなかたので、かえって新鮮です。この写真を見ると成長したなと感慨深げですね。
プードルって白と黒以外は赤ちゃんの色とぜんぜん違うのがおもしろいよね。 あ~amuちゃんに会いた~いです。 
Commented by chie at 2006-01-18 18:04 x
amuちゃん三歳のお誕生日おめでとう~~!
とっても遊び上手なamuちゃん、そして憧れのヘアスタイルですー。

小さい頃の写真から想像できないぐらい大人の毛色は変わるんですね!
つやつやしたとてもきれいな色で素敵です♪

これからもずっと元気なamuちゃんでいて欲しいな~!
Commented by じゅんこ at 2006-01-18 21:48 x
>syokoさん
お祝いメッセージどうもありがとうございます♪
amuの毛色、ずいぶん変化したでしょう〜?
最初はきれいな明るいブラウンだったんですよ〜。(^_^)
またぜひ遊びにいらして下さいませ♪そして重たいamuを
抱っこしてやって下さい〜♪

>mmhomeさん
ありがとうございます〜♪
amuの変化、こうして比べてみるとすごいですよね。
1年であっという間に今の毛色まで退色しました。
今となっては懐かしいショットです。(^_^)
うちに来た頃からamuは写真の表情からも分かるように
天真爛漫で明るい子だったんですヨ♪

Pooh君もシルバーだからこれからも少しずつ変化するかも
しれませんね。どんなふうに変わっていくのか楽しみです♪
Commented by じゅんこ at 2006-01-18 21:53 x
>ぐっちさん
おめでとうをありがとうございます♪
そうなんですよ。パピーの頃は明るいブラウンだったんです。
それが1年であっという間に今の毛色に!
3ワンの中ではいちばん変化があって楽しめました〜♪
また近いうちにみんなで会いましょうね!

>chieさん
おめでとうをありがとうございます〜♪
憧れのヘアースタイルだなんて言って頂いたの初めてです。(笑)
もさもさなんだけど、ちょんまげあってのamuなので
今となっては切るに切れなくなってるところもあって。(笑)
毛色、パピーの頃はほんとにきれいなブラウンだったんですよ。
短い期間だったのでもうちょっと楽しみたかったなぁ〜と・・・。(泣)
でも今の色も大好きなんですけどね。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-18 07:16 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo