今日のごはんは・・・

d0050719_18352013.jpg


amuの大好物「納豆レタスチャーハン」。(笑)
誕生日に何とも色気のないごはんですが、amuはこれが大好き♪
いつもは栄養バランスを考えて野菜ペースト・お肉・穀類を混ぜた
ごはんが定番ですが、今日は特別。栄養バランスは無視して
amuの好きなものばかりを混ぜたチャーハンでお祝いしてあげました。(^_^)
いつも同じじゃつまらないもんね。たまには・・・ね♪

3才になった今日のamuちん。
分かるはずないけど、どことなく嬉しそう・・・!?

d0050719_18354094.jpg

Commented by モコママ at 2006-01-18 22:22 x
amuちゃん、三歳のお誕生日おめでとう!
そうよね、amuちゃんは本当にきれいなブラウンだったものね。今も変わらないけれど天真爛漫!って感じで可愛かったわ。
これからもよそのおばさんにもペタッとくっついて寝てくれる子でいてね~~~(笑)
せっかくのamuちゃんのお誕生日にお散歩に誘ってくれたのにご一緒できなくてごめんなんさい。
Commented by じゅんこ at 2006-01-19 21:39 x
モコちゃんママ、ありがとうございます〜♪
ブラウンだった頃、懐かしいですよね。(^_^)
思えばあの頃から呑気でほがらかな性格だったamu。
今も変わらずにいてくれて嬉しい限りです♪
いつも可愛がって下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)
Commented by ぐっち at 2006-01-19 21:58 x
amuちゃんと一緒に食べる~!!ぐっちは大好きです。ほとんど塩つかわないので.どうしよう、amuちゃんを押しのけて、じゅんこ家に行って食べた~~い!!
Commented by ryo at 2006-01-20 12:01 x
わーーー遅くなったけどヽ(´▽`))
amuちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
大好物でお祝いしてもらってよかったね(^.^)
それにしても
納豆レタスチャーハン…美味しそうですね~
塩コショーしたらいけそう♪
Commented by じゅんこ at 2006-01-20 14:58 x
>ぐっちさん
ぐっちさんも食べる〜?(笑)味付けすれば充分人間も
食べれますよ♪
私も作りながらちょこっとつまみ食いしちゃいました!

>ryoさん
ありがとうございます〜♪早いものでもう3才になりました。
大好物の納豆チャーハンはものの数秒で胃袋に納まりました。(笑)
塩コショー&お醤油をちょびっと垂らすとイケると思いますよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-18 18:37 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo