さぶい〜〜〜

d0050719_1542361.jpg


どうでもいいけど今週は寒すぎっ。
今日の最高気温4度って。いったいどこまで下がれば気が済むんだーーー。
明日は都心も雪が降るみたいで更に気温が下がるとか。(-_-#)

予報を見て今日は引き籠もり決定!と思ったけど、買い忘れたものが
あったので覚悟を決めて買い物へ。
外に出てみると、あれ?!想像してたほど寒くない?!
昨日は最高気温が7度だったけど、北風が強くて今日よりも寒く
感じたのに。変なの。
・・・と思ったら甘かった!自転車を漕いでるうちに頭がキンキンに
冷えてきてスーパーに着く頃には顔面マヒ状態に。(>_<)
スーパーが近いからまだこれぐらいで済んだけど、遠かったら・・・!

1月でこの寒さ。2月はいったいどこまで寒くなるのやら・・・。あー、こわっ。
Commented by ぐっち at 2006-01-20 21:11 x
「越冬」できるか自信がありません。熱燗のんだら、生き返りますが・・。
 
同じく顔面マヒです。昔のドロボースタイルのように黒い毛糸の帽子に白いマスク、マフラーをグルグルにまいて手袋をして自転車に乗って買い物にいって、その前に郵便局に入ったら警備員さんが側にきてはなれませんでした、やはり怪しいわよね。 で、顔面マヒです。
Commented by じゅんこ at 2006-01-20 22:47 x
ぐっちさん、見事なまでの泥棒スタイル!(笑)
郵便局や銀行に行く際はこの手の格好は危険ですよね〜。(^-^;)
顔面マヒ、ぐっちさんもでしたかー。この気温じゃマヒにも
なりますよね〜〜。もうさぶすぎっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-20 15:14 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo