雪〜〜

d0050719_8343688.jpg


降った〜〜。積もってる〜〜。
Commented by chie at 2006-01-21 13:58 x
朝カーテン開けてびっくりでした~~。
そんな中、午前中からジムへ…(笑)。
意外と寒くなかったかもーーいや、やっぱり寒いか!
Commented by ランママ at 2006-01-21 15:20 x
わぁ~~、東京も真っ白~~~。
雪の予報が出ているって聞いてはいたけど・・・
積もったのね~・・・。
じゅんこさん、かなり冷え込んでいると思うから
暖かくしてお過ごし下さいね~。
Commented by じゅんこ at 2006-01-22 10:50 x
>chieさん
昨日はびっくりでしたねー!
私も朝カーテンを開けて外を見て唖然でした。
chieさん、あの雪の中ジムに行ったんですか!すごい!
我が家は見事に引き籠もりでしたー。(^-^;)

>ママさん
久しぶりに東京も雪が積もりました〜〜。(^-^;)
昨日は夜までずーっと降り続いたのでどうなるかと思ったら
見事に積もっちゃって。(>_<)
今朝ちょっと雪かきしたけど、サラサラのパウダースノーで
気持ちよかった♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-21 08:35 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo