Birthday Party♪

d0050719_74988.jpg


1月生まれのノイン君・どれみちゃん・amu、12月生まれのマリン君の
合同バースデーパーティーを開催。(^_^)
マリン君用に用意していた可愛いケーキを提供して下さったyumikoさん、
ありがとうございました♪

トイプードル9ワン・ミニチュアプードル2ワン、計11ワン集合して
室内はギューギューだったけど、みんなそれぞれ思い思いに遊んで食べて
楽しんでくれたようです。(^_^)




d0050719_775549.jpg

Commented by くみ at 2006-01-23 19:02 x
じゅんこさん、昨日は場所を提供して下さってありがとうございました!
我が家の二頭、じゅんこさん家だとすご〜くリラックスして遊んでくれるので、いつもついつい長居してしまいます。スミマセン。
それにしても、今年のお誕生日会も健やかに迎えられてヨカッタですね〜!また来年も楽しいお誕生日会ができますように☆
あ、それからお洋服、ありがとうございました!
Commented by chie at 2006-01-23 23:36 x
ノイン君・どれみちゃん・amuちゃん・マリン君、みんなお誕生日おめでとう~!デス。
このワン用ケーキ、人間のみたいですねー美味しそう!
Commented by じゅんこ at 2006-01-24 07:17 x
>くみさん
こちらこそありがとうございました〜♪
今年も元気でみんなとお祝い出来て嬉しかったです〜。(^_^)
みんな楽しそうに遊んでる姿を見るだけで幸せな気分になれます♪
また来年もやりましょうね!
洋服、無駄にならなくて良かったです〜。(^_^)

>chieさん
お祝いありがとうございます♪
ケーキ、美味しそうでしょう〜?見た目はほんとに人間用と
変わらなかったです。
味見したらやっぱり甘さはなかったけど(笑)味付けすれば
充分人間でも食べれそうなケーキでした!
Commented by ともみん at 2006-01-24 08:26 x
お礼が遅くなりましたが、今年も場所を提供して下さりありがとうございましたm(__)m
皆でお祝いが出来て嬉しかったです♪ 10年後も誕生会が続いてますように☆ 
Commented by yumiko at 2006-01-24 09:42 x
じゅんこさん、先日はどうもありがとうございました。
おいしいコーヒーご馳走様!!
今年は参加できてとっても嬉しかったわ~☆
10年後の誕生会。。。自分の年が恐いよ~(爆)
Commented by jyamamoo at 2006-01-24 15:43
>ともみんさん
こちらこそ美味しいプレゼントまで頂いちゃって
ありがとうございました♪
今年もみんな元気にお祝い出来て良かったよね!
10年後・・・元気でお祝い出来ることを切に願うわ♪

>yumikoさん
相変わらず手抜き接待でごめんね!(笑)
美味しくて可愛いケーキのおかげでステキなぱーちーが
出来て感謝感謝です♪
10年後・・・自分の年考えてなかった。( ̄□ ̄;)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-22 21:03 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo