まだ雪が

d0050719_14521199.jpg


日の当たる所は残ってないけど1日日陰の所にはまだこんなに雪が。
3ワンの反応はというと、あまり興味がないようでツルツル滑りながらも
黙々と歩いてました。(^-^;)
途中、写真を撮るのに立ち止まると、雪の上に座り込むプー姉さん。
冷たくないのか?!
Commented by ぐっち at 2006-01-24 22:47 x
日陰と屋根はまだまだ雪が残ってますよね。 なんだか毅然と歩いている3姉妹ちゃんが、かわいい。 プーちゃん冷たくないのかな?
Commented by mmhome at 2006-01-24 23:51 x
暑い夏にアスファルトの上を歩いていると犬も火傷すると聞いたことがありますが、冷たい氷の上を歩いても火傷(凍傷)しないんでしょうかね~???
我が家の前面道路は常時日陰で路面が凍りっぱなし。
革靴だとかなりヤバイです。
Commented by jyamamoo at 2006-01-25 17:52
>ぐっちさん
なかなか溶けないですよね〜。日陰の雪は。
3ワンは雪道も特にどうってことなく黙々と歩いてました。(^-^;)
座り込んだプーにはビックリしました〜〜!

>mmhomeさん
雪の上も長時間ずっと歩いてたら凍傷になるかもしれませんね。
凍った雪がまだ残ってるので、気を付けて歩かないと
危ないですよね〜〜。(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-24 14:52 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo