懐かしい1枚

d0050719_17431229.jpg


昔の写真を見てたら、可愛いショットを発見。
まだちょんまげヘアーになる前のamuちんです。
見事な小坊主頭。(笑)
ちょんまげヘアーに見慣れてしまったので、なんか違和感ありあり。
Commented by モコママ at 2006-01-25 21:11 x
ほんと! amuちゃんみたいだし、amuちゃんじゃないみたいですね。
あどけなさが残ってる感じ。
これもかわいいけれどちょんまげヘアーがやっぱりamuちゃんらしいかな。
でもじゅんこさん家の子たちは色々変わるから楽しいですね。
モコはいつもワンパターン? 変身するか!!(笑)
Commented by ぐっち at 2006-01-25 22:10 x
良い写真ですねえ。 いつもの見慣れたamuちゃんとは違うので、かえって新鮮ですが。じゅんこさん、懐かしくて、あたたかい涙がでてきてしまいそうですよね、昔の写真を見るのっていいですね。
Commented by chie at 2006-01-26 00:20 x
わぁ~amuちゃんにもこんな時代が(笑)あったんですねー。
何だか初々しい感じですね。これもまた素敵♪
プードルってほんとカットで印象もだいぶ変わってくるんだわ~と改めて感じます。
Commented by じゅんこ at 2006-01-26 08:32 x
>モコちゃんママ
懐かしいショットでしょう〜?(^_^)
こんな時代もあったんですよね。
私もちょんまげヘアーに見慣れてしまってるので
これをみるとamuじゃないような気がしちゃって。(笑)
モコちゃんもイメチェン!?見てみた〜い!

>ぐっちさん
ぐっちさんに誉めて頂けて嬉しいな♪
ピンぼけ写真オンパレードの我が家で数少ないベストショット
なんですよ〜。(笑)
ほんとに昔の写真とか見ていると、懐かしいやら切ないやら
いろんな感情が沸き起こってきますよね。

>chieさん
そうなんですよ〜。こんな時代もあったんです。(笑)
たぶん1才になる前ぐらいのショットかな。
この後ちょんまげヘアーに挑戦していった記憶があります。
こうやってみると別犬ですよね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-25 17:49 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo