movie

d0050719_1745146.jpg


Photo Albumの中に『movie』のコーナーを作りました。
以前1度UPしたのですが、借りてたアルバムが使いにくくて
消去してしまったコンテンツ。
プロバイダを変えたら簡単にUP出来るようになったので再び日の目を
見ることとなりました。(^_^)

『movie1.2』は昔のデジカメで撮った、ミッキーの唯一の動画。
これしか撮ってなかったのが今となっては悔やまれて・・・。(泣)

これから動画もちょこちょこUPしていきたいと思ってます。^^
Commented by yumiko at 2006-01-26 23:26 x
ミッキーくんてお目目がとっても大きい子だったんだね~。

どんなに頑張っても必ず悔いは残るんだろうな!?なんて思ってみたり・・・
会った事のないミッキーくんのmovieを見て胸がいっぱいになっちゃった(^-^;
今はお空の上から3姉妹を見守ってくれてるんだね。
「おっとPikaりん!!それは食べちゃダメだ!!」って(笑)
Commented by くみ at 2006-01-26 23:56 x
じゅんこさん、ムービー、早速見て来ましたよ!
ミッキー君には会えなかったけれど、元気な姿をこうして見る事が出来て嬉しいです。ミッキー君のお顔がどことなくノインにも似てるような気がしてならない私。似た者同士だからでしょうか?(^^
そして、ミッキー君と一緒に居るプーちゃんの若いことっ!(笑)
プー姉さんにも妹の時代があったんですよね〜。
Commented by じゅんこ at 2006-01-27 06:28 x
>yumikoさん
見てくれてありがと〜〜♪
目大きいでしょ〜。眼球も大きかったけどアイラインも
バッチリ入ってたからよけい大きく見えてたみたい。(^_^)
この映像を見るたびにあの頃に気持ちがワープしてちょっと
寂しくなっちゃうんだけど、今となってはこれだけでも
撮っておいて良かったと思ってます。^^
今は毎日Pikaの見張りでヒヤヒヤしてるかもね!(笑)

>くみさん
見てくれてありがとう〜〜♪
あの映像はもう病気で身体はボロボロだった頃に撮ったので
動きも鈍かったんだけど、いちばんミッキーらしい表情が
撮れた映像でした。^^
ノイン君とミッキー、共通点があるから親近感沸きますよね。(笑)
プー姉さんもまだ妹の立場で、初々しかった!(笑)
Commented by ランママ at 2006-01-27 10:53 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
む~び~、懐かしいミッキーちゃんが♪
プーちゃんも嬉しそうにU^ェ^U
ワタシの環境では映像のDLにかなり時間が
掛かってしまうみたいなので、これから
ゆっくり拝見させて頂きますね~~(*^-^*)
Commented by じゅんこ at 2006-01-27 17:03 x
>ママさん
見てくれてありがとう〜〜。(^_^)
ミッキーの唯一の映像、懐かしいでしょ〜♪
amuとPikaの映像、大きいサイズで撮影してしまったので
さっき小さいのと差し替えました。m(_ _)m
amu1人の映像は小さく出来なかったのでとりあえず
削除しました。また撮れたらUPしたいと思ってます♪
Commented by ともみん at 2006-01-29 23:45 x
ムービー見ましたよ~。プーちゃんのスリスリ~は前も見たわ。可愛いかった♪ ミッキーくんのムービーは見ててウルウルしちゃった。
お目目が大きくて可愛かったネ。ツライけど撮っておいて良かったネ!じゅんこさん(^-^)
Commented by jyamamoo at 2006-01-30 08:02
>ともみんさん
ムービー見てくれてありがと〜♪
プーのすりすり、懐かしいでしょ。(笑)
ミッキーも写ってるので貴重な映像なんです。^^
ミッキーの映像、この2つしか撮ってなかったのが
悔やまれるけど、ないよりは良いよね。(^_^)
最近はやっとウルウルしないで見れるようになってきたよ〜。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-26 17:04 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo