トリミング

今日はプーとamuのトリミングデー。
お昼に2ワンを預けて一休みしてからパパも一緒に
Pikaを連れて強風の中散歩へ。
公園前で洋服を買って八百屋さんで野菜を買って帰宅。
そろそろトリミングが終わる頃だと思うんだけど、まだ連絡なし。

Pikaのトリミングは月曜日。
先月3ワンまとめて預けてみたけどPikaは強制送還になったので(笑)
今回からは別々にお願いすることに。(^-^;)
3ワン預けて1人の時間を満喫する夢は1回も叶わず終わってしまいましたぁー。
Commented by chie at 2006-01-28 23:26 x
ほんとに今日は風が強かったですねー。
プーちゃんとamuちゃん、トリミングお疲れかな?
Pikaちゃんは来週なんですね。
きっとこの先少しずつ慣れていったら3ワン預けられるのも夢じゃないかもですよ~。
Commented by くみ at 2006-01-28 23:26 x
今日は風が強かったですよね。
Pikaちゃん、飛ばされなかったかしら?心配です。(^^
3ワン預けて自由の身...叶わなかったのですね...
それもこれも、Pikaリンがじゅんこさんを独り占めするための作戦だったりして...うふ。
Commented by じゅんこ at 2006-01-29 17:55 x
>chieさん
昨日は風凄かったですよね。
今年の冬は風の吹く日が異常に多い気がする〜〜。(-_-#)

2ワンはトリミングしてさっぱりしたので明日残りのPikaを
きれいにして貰ってきます♪
3ワンまとめて・・・はたぶん永久に無理かもしれません。(^-^;)
とにかくトリミングの最中以外は異常にうるさいらしいので・・・。(>_<)

>くみさん
昨日はそちらも強風が吹き荒れてたんですね〜〜。
Pikaは散歩中、何度も風にさらわれてました。(笑)
3ワン預けて・・・もうこれは実現不可能なようです。(泣)
とにかく鳴き続けるらしいので、お店にもご近所にも
迷惑が掛かっちゃうので・・・。(^-^;)
これってやっぱりPikaの作戦なのでしょうか?!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-28 17:48 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo