バタバタと

今日はパパの車を下取りに出す為、朝から担当さんが来る事になっていたので
慌ただしいスタートでした。
私の軽も1年点検ということで、先に私の車を持って行って貰い、
その間に4年半乗ったパパの車を洗車&掃除で最後のお別れ。
3時間程で私の車が戻ってきて、そのまま今度はパパの車に乗って
担当さんは帰って行きました。

新車の納車日が20日前後。それまで軽1台をパパと共有です。
1日も早く来てくれると助かるんだけど〜〜。

そして午後はお日様が高いうちに3ワンのお散歩。
いつもよりちょっと遠くまで歩いて3ワンとも心地よい疲労感に
襲われたようで、帰ってすぐに3ワンとも爆睡。(^_^)
飼い主も朝から動き回ってちょっとお疲れモード。
夜はぐっすり眠れそうだわ。(^_^)
Commented by mmhome at 2006-01-29 18:59 x
パパさん、新車を購入ですか。羨ましい~。
我が家の車は既に12年目。
タイヤも磨り減っているのですが、先立つものが無くって・・・(泣)

ムービー拝見しました。
亡きミッキー君は目が大きいですね~。
Pikaちゃんが盛んにじゃれる一方でamuちゃんの落ち着き、対照的でしたね♪
こういうの見ると実物に会いたくなります。
小生も動画を勉強しようかな~。
でもヘマしそう。ダハハハハ。
Commented by ランママ at 2006-01-29 20:49 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
パパさん、新車購入なのね~~♪いいなぁ~~(*´▽`*)
新車ちゃまが来たらぜひぜひ、お写真見せて欲しいで~す♪(*^.^*)エヘッ

今日はプーちゃん達、いつもよりもちょっと遠くまで
お散歩だったのね♪楽しかったでしょうね~~♪みんなU^ェ^U
Commented by saya at 2006-01-29 23:32 x
なんですと~?新車!?
anPAPAもくらいついていますよ~(笑)
20日頃まで・・・となると結構不便ですねぇ。
もしかしてパパはバイク通勤!?
Commented by aya at 2006-01-29 23:42 x
な、なに~!?うちも食いつきますよ・・・(笑)
何を買われたのか・・気になる!
Commented by じゅんこ at 2006-01-30 06:53 x
>mmhomeさん
なけなしの貯金をはたいて購入しましたー。(笑)
4年半ですでにタイヤはツルツルだったのと、下取り価格を
考えて今の時期手放す事になったんです。
ムービー見て下さってありがとうございます♪
やっぱり大きく見えますよね。ミッキーの目。
アイラインもくっきりだったのでよけいに大きく
見えたようです。
amuとPikaの映像、いつもはamuの方が夢中になるのですが
この時はPikaに圧倒されてたみたいでノリがいまいちでした。(^-^;)

>ママさん
そうなんです〜。お金もないのに買い換えしちゃいました。(^-^;)
新車が届くまでまだちょっと時間が掛かるのですが、来たら
お披露目しますね〜。(^_^)

昨日は風もなくて暖かな1日だったので散歩も快適でしたよ〜♪

>sayaさん
そうなんです。新車を購入したんです。が、まだ納車されてません。(笑)
納車されるまでは、私が車を使う日以外はパパの通勤の足に
なりそうです〜。
今日は車を使うのでバイクで行って貰いました。(笑)

>ayaさん
買ったのは・・・またもや2シーターです。(^-^;)
マニュアル車なので私が運転することはないと思われる車です。(笑)
Commented by 今頃食いつく爆音 at 2006-02-06 23:07 x
なになに・・・
新車購入・・・
ふむふむ・・・
2シーター・・・
という事は・・・
HのS・・・・か!
はたまた・・・
MのRo・・・・・・か!
もしかして・・・
Pのケイ・・Sとか!
Commented by じゅんこ at 2006-02-07 09:25 x
>爆音さん
さー、どれでしょう?
この中に正解があります!
ヒント:「P」ではありません。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-29 18:35 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo