トリミング後

d0050719_773875.jpg


先日のトリミング後の2ワン。大きな変化はなくいつも通りのカットです。^^
そして今日はPikaのトリミング。
預けた後、車購入に必要な印鑑証明を区役所に取りに行って、買い物も
済ませないといけないので慌ただしい1日になりそう〜。

今朝、起きてみるとプー姉さんが左目をパチパチ。
どうしたのかと見てみると白目が赤く、炎症を起こしてる模様。
プーはたまに目の炎症を起こすので病院で処方して貰ってる目薬で
応急処置。
後で病院でよく診て貰わなくちゃ〜〜。
Commented by yoshiko at 2006-01-30 10:49 x
じゅんこさん、トリミングお疲れ様でしたぁ~
今日はPikaちゃんなのね!
お姉さんたちは上手にお留守番出来るかな??

ありゃ、プーちゃんのオメメ炎症が・・・
病院にも行くのかな?
パパさんにバイクで行ってもらって正解でしたね~(^^♪
お大事にネ~
Commented by jyamamoo at 2006-01-30 16:15
yoshikoさん、こんにちは〜!
プー達に続いて今日はPikaのトリミングでした。
3ワンとも終わってやっとすっきり〜♪
姉さん達はブーブー言いながらもしっかり留守番して
くれてました〜。(^o^)

プーの目は目薬をさしたら良くなりました♪
なので病院には行かずに済みました。(^o^)
心配をお掛けしてすみませんでした〜〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-30 07:13 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo