トリミング終了〜Pika

d0050719_14332823.jpg


2時間ほどでトリミング終了〜☆
預けてる間に予定通り区役所と買い物を済ませ、帰宅してお昼ご飯を
食べ終えたらもうお迎え。早っ!
Pikaはトリミングが終わってかなり疲れたらしく、家に戻っておやつを
食べたらすぐにバタンキュー。
プーとamuも私が出たり入ったりしてたので落ち着かなかったらしく
Pikaと一緒にバタンキュー。(笑)
Commented by yoshiko at 2006-01-30 16:58 x
Pikaちゃんもすっかりお姉さんカットになってる~~~(*^。^*)
お耳の毛伸ばしたのね!
3姉妹爆睡・・・ママも一緒にお昼寝出来たかな?!
Commented by ともみん at 2006-01-31 13:09 x
pikaちゃん、大人っぽくなったネ~♪ ブラウンの子は大人顔かしら?
プーちゃんが一番若く見えるよ~*^^*
Commented by じゅんこ at 2006-01-31 16:44 x
>yoshikoさん
耳の毛、だいぶ伸びたでしょ〜。(^o^)
性格がやんちゃだからせめて見た目だけでもおしとやかに
見えるように・・・と思って。(笑)
お昼寝は私はしてないよ〜!(強調!)

>ともみんさん
大人っぽく見える〜?でも性格は相変わらずやんちゃな
ままよ〜。(^-^;)
プーの方が顔は子供っぽいかも。COCOちゃんもね♪
Commented by chie at 2006-02-01 07:56 x
とっても可愛い!ほんと大人な感じの写真です。
Pikaりん、お耳の毛も伸びましたねー。
上の部分もすっかりなじんでる!
そして前足先もモコモコだーー♪
詩音はトリミングの翌日ぐらいにはもう毛がよれよれになっちゃいますが
Pikaりんはどうですか?
Commented by じゅんこ at 2006-02-01 08:15 x
>chieさん
大人っぽく見えるのは外見だけで中身は相変わらずなんですけどね。(笑)
トップの毛はやっと耳と馴染んでくれました♪
Pikaの毛もよれよれになるの早いですよ〜。(^-^;)
2〜3日持てば良い方です。毛の伸び方も相変わらずパーツごとに
違うし〜〜。(^-^;)
トリマーさんにも「こんなに差のある伸び方も珍しいよね。」と
お墨付きを頂きました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-30 14:39 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo