餃子〜♪

d0050719_21193175.jpg

しっかり焼き色がついてる方が好き☆
でも今日はちょっと焼きすぎた・・・。(>_<)
Commented by くみ at 2006-02-01 00:42 x
あ゛〜〜〜!無性に餃子食べたくなって来たっ!
今夜は、じゅんこさん家へ途中下車すればヨカッタですぅ....
Commented by chie at 2006-02-01 07:57 x
パリパリ感が伝わってきますー!おいしそう!
Commented by じゅんこ at 2006-02-01 08:11 x
>くみさん
ふふふ〜。餃子って時々無性に食べたくなりますよね!
途中下車する際は翌日仕事がお休みの日に・・・。(笑)

>chieさん
パリパリで美味しかったのですが、焼き過ぎで焦げの味が。(^-^;)
焼き具合って難しいですよね〜〜。┐( -"-)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-01-30 21:19 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo