発掘

d0050719_9114259.jpg


長年、見て見ぬ振りをしてきた部屋の中を、ヒマを見つけては
少しずつ片付けるようにしてる今日この頃。
全部片付けようと思うとイヤになるので、1日1カ所と決めてお片付け。

今朝、ずっと開かずの間だったチェストの引き出しのひとつを
片付けていたら古びた封筒から1万円札を発掘!\(^o^)/
片付けを頑張ってる私への神様のご褒美かしらん〜♪
Commented by ぐっち at 2006-02-02 09:36 x
「発掘作業」をお手伝いしたのに、昔「考古学」やってたから、発掘するの得意だから・・・(笑
そうそう、自分へのご褒美、ご褒美、おいしいもの食べてしまえ~!
Commented by くみ at 2006-02-02 17:52 x
じゃあ、隣の引き出しには.........(^▽^
Commented by じゅんこ at 2006-02-02 19:24 x
>ぐっちさん
そっかぁ〜!ぐっちさん考古学やってたんでしたね!
発掘作業、プロに頼めば良かったわ〜。(笑)
1万円の使い道はまだ未定だけど、やっぱり美味しい物を
食べるのが一番ですかね♪

>くみさん
だと良いんですけどね〜。(笑)
欲を出すとバチが当たりそうなのでやめておきます〜。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-02 09:11 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo