お散歩

d0050719_1585498.jpg

モコちゃんの出待ち中☆
Commented by ぐっち at 2006-02-03 19:45 x
ウチロ姿がなんとも「早くこないかなぁ。。。」と訴えているみたいでカワイイワ! 
Commented by モコママ at 2006-02-03 23:52 x
モコを待っていてくれる時のこの愛らしさ! 後姿も何ともいえなくかわゆいです。
この頃はこうしてPikaちゃんも参加してくれてうれしいかぎり。
でもモコが現れた後のamuちゃんの再度の出待ちはいったい誰を待ってるのかしらん?
Commented by じゅんこ at 2006-02-04 08:31 x
>ぐっちさん
いつもモコちゃんのマンションの出口で出待ちをする3ワンです。(^_^)
出てくると狂喜乱舞でお出迎えなんですよ〜♪

>モコちゃんママ
最近はPikaも状況が分かってきたようでこうして3ワンで
待ってます。(^_^)
amuの次の出待ちは・・・いったい誰を待ってるんですかね!?
あ!もしかしてあずちゃんかしら!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-03 15:08 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo