今日は

d0050719_19115079.jpg

ワンタン麺♪
Commented by chie at 2006-02-05 22:08 x
このスープの透き通り加減はあのお店だーー!
うっっ、たべた~い♪
Commented by saya at 2006-02-06 01:13 x
ジュル・・・ジュルルル・・・
ああっもう胃袋が準備開始しました!
ワンタン麺もおいしそうだな~。。。
Commented by じゅんこ at 2006-02-06 06:48 x
>chieさん
スープの透き通り加減でばれちゃいますよね。(笑)
ワンタン麺もあっさりしてて美味しいですよ〜〜♪

>sayaさん
ワンタン麺もお勧めですよ〜♪
焦がしガーリックがきいててなかなかGoodです。^^
次回はぜひワンタン麺挑戦あれ!
Commented by yumiko at 2006-02-06 21:50 x
あっ、ジモト組が集まってる。。。
話が見えない~( p_q)エ-ン
Commented by じゅんこ at 2006-02-07 06:42 x
>yumikoさん
近所のラーメン屋ネタでごめんよ〜。(笑)
今度食べに行く?あっさりしてて美味しいよ♪
Commented by aya at 2006-02-08 23:31 x
どこだー、どこなんだー!!
(´Д` ;)
Commented by jyamamoo at 2006-02-09 07:06
>ayaさん
環七沿いにある某ラーメン屋です。(^_^)
今度みんなで行きませう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-05 19:11 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo