お散歩

d0050719_14162517.jpg
パパ&amuちん


ぽかぽか陽気の中、午後から駒沢公園へお散歩に行ってきました。
日曜日よりは若干空いてはいるものの、園内はワンコでいっぱい。
のんびり歩いてたら前方から見覚えのある人&ワンコが.....。
病院の先生の奥様とドーベルマンのベルちゃんでした♪
ベルちゃんは前回会った時よりずいぶん大きくなっててびっくり!
人懐っこくてじゃれついてきて、すっごく可愛い〜♪
それを見てた奥様。
「みんな怖がって触ってくれないからつまらないみたいで。(^-^;)
触ってくれて喜んでるわ〜♪」

d0050719_1704032.jpg
現在、断耳中のベルたん。
テーピングがちょっと痛々しい。(>_<)


ベルちゃんと別れた後、公園前でハンバーガーでちょっと遅い昼食を
食べて帰宅。
家に戻ってからは室内ランでボール遊び。
さすがに疲れたようで、みんな爆睡!
Commented by くみ at 2006-02-11 22:00 x
ベルたんって、あのダックスちゃんみたいだったワンちゃんですよね?
まぁまぁ、すっかり立派なドーベルマンになりましたね〜。
私も見てみたぁ〜い!これで今、何ヶ月なんでしたっけ?
Commented by じゅんこ at 2006-02-11 22:49 x
そうです!あのダックスみたいだったベルたんです。(^_^)
現在5ヶ月ちょっとだと思うんだけど、かなり大きくなってて
ビックリでした!
でもドーベルマンとしてはベルたんはかなり小ぶりらしく
先生はもっと大きくなってほしいとぼやいてるそうです。(笑)
Commented by くみ at 2006-02-12 00:36 x
あらま、うちのエルたんと同じ悩みですなっ。(笑)
少し前に、elfを探している最中大変お世話になったカナママさんから「ミニチュアの♀は6kg前後の子が多いよ」とお話を聞きました。
ということは...こんなものなのかもしれません。
Commented by じゅんこ at 2006-02-12 09:59 x
やっぱり女の子は小ぶりになる確率が高いんですかね〜!?
あ、でもうちのamuはデカプー....。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-11 14:16 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo