シャンプ-☆

d0050719_1118951.jpg

まずはプ-姉さんから!
脂症なので念入りに☆
Commented by ぐっち at 2006-02-12 12:22 x
プーちゃんのシャンプーみて思い出した。
そうだ、フローラもシャンプーしなくちゃ~なんだけど、実行するまで数日はかかる、コンジョウのなさです。 今日は、足周りカットして、爪きって、明日シャンプーするかなあ。ドライングまでしてでカットまでは行かないのよぉ。ボディをチッピングするかあ、でも、またあとにするかあで、そのままが続いております。
Commented by jyamamoo at 2006-02-12 22:13
フロちゃんもシャンプー時期なんですね。^^
ぐっちさんはカットも爪切りもすべて自分でやるから
すごいですよね〜!
私なんて爪切りはトリマーさんにお任せ、カットもお任せで
シャンプー&ドライしかしないので、ぐっちさんとは疲れの
度合いが全然違うと思いますよ〜。(笑)
Commented by くみ at 2006-02-13 12:48 x
amuちゃんとPikaちゃんの濡れ姿は想像できてたんだけど、プー姉さんの濡れ姿は意外でした。
プーちゃんはプーちゃんっていう生き物みたいな気がしてしまう私。(笑)
でも、プーちゃんもプードルの濡れ姿でしたね。当たり前か...
いつものプーちゃんと違って、なんだか新鮮です!
Commented by aya at 2006-02-13 14:59 x
ほわほわプーちゃんじゃないの初めてだ!
新鮮だ~!!
Commented by じゅんこ at 2006-02-13 17:35 x
>くみさん
私もプーは別の生き物って感じがしてます。(笑)
プーって、お湯で濡らしても地肌が見えないモコモコ星犬
なんですよ〜。(≧∇≦)

>ayaさん
なかなか見れない別の顔。(笑)
濡らしても毛がモコモコ。凄い奴です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-12 11:18 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo