全員終了〜

d0050719_15401150.jpg


シャンプーが終わってお疲れさんの3ワン。
私も疲れたよ....。(+_+)
Commented by ぐっち at 2006-02-12 21:50 x
3匹も1日で!! すごい、すごすぎる、ドライングが時間かかって大変だったしょ。 体力消耗ですよ。本当にお疲れさまでした。

Commented by jyamamoo at 2006-02-12 22:16
↓のレスに書いてしまったけど、ぐっちさんみたいに
きちんとお手入れしてないので、ぐっちさんの前では
疲れた!とは言えません〜〜。(^-^;)
(でもホントはシャンプー&ドライだけで腰も腕もヘロヘロ。)
ドライングもこの写真程度の仕上げなので、1ワン3〜40分
ぐらいしかかかってないんですよ〜。(^-^;)
Commented by yumiko at 2006-02-12 23:50 x
ネット界に戻ってきました~(笑)

私も今日マリンとシドだけシャンプーしたの。Hanaは明日!!
何日振り???って感じだよね~(^-^;
来月は早めにやろうと先月心に誓ったのにな。。。(爆)
Commented by じゅんこ at 2006-02-13 08:17 x
お帰り〜。(笑)

マリン君とシドっちもシャンプーしたのね。(^_^)
来週トリミングということは3週間ぶりのシャンプー?!
でもさ、3ワンもいるとシャンプーするにも奮起しないと
出来ないから延び延びになるのも分かるよ。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-12 15:41 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo