ルディ参上!

d0050719_2264042.jpg


トリミングの帰りに遊びに来てくれたルディ君。(^_^)
疲れをものともせず最初から最後までノンストップで遊んでました!

d0050719_2283183.jpg


『おやつの人』ayaさんからおやつを貰う4ワン。
『新人は後ろに決まってるだろっ!』と言われ、後ろでおやつを
待ちかまえるPika。厳しいワンコ社会......。(笑)
Commented by aya at 2006-02-13 10:26 x
昨日はありがとうございましたー!
おいしかったです(笑)。
試合がひとつなくなったので早かったらしい・・(^^;
ルディは爆睡でしたよ。朝も・・・
Commented by じゅんこ at 2006-02-13 17:38 x
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう!
お持ち帰りまでしてもらっちゃってすみませんでした。(笑)
無駄にならなくて良かったです!

パパさん、試合がひとつなくなって早いご帰還だったのね。
ルディと二人で昨夜はダウンだったかな〜?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-12 22:11 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo