模様替え

d0050719_715277.jpg


ミシンを置いてるデスクが手狭になったため、通販で大きめの
デスクを注文。
それが今週中に届く予定なので、それに合わせてそのスペースを
ちょこっと模様替えしました。
今そのデスク横に置いてあるチェストは大きすぎるため、クローゼットで
使ってた小さめのチェストと入れ替え。
これが新しいデスクと並べると寸法ピッタリ隙間なし!になる予定♪
ミシンコーナーはダイニングの一角にあるので、出来るだけすっきり
させたいとずっと思ってたので、デスクが届けばやっとすっきりする〜♪
あとは組み立てに備えて電動ドリルの充電をしておかなくちゃ。(^_^)
(買ったデスクは組み立ての格安デスク。(笑))
Commented by yumiko at 2006-02-14 13:39 x
電動ドリルないけど。。。だ、大丈夫かな~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by じゅんこ at 2006-02-14 15:45 x
なくても大丈夫だけど、手がちょっと疲れるかも。(^-^;)
電動ドリルはひとつあると便利だよ〜♪おひとついかが?(^_^)
Commented by chie at 2006-02-14 20:14 x
ますますじゅんこさんの製作意欲がわくのでは~?
新作発表楽しみです!

家具の組み立てって1人じゃ大変ですよね。
だんな様の帰りを待たずに組み立てちゃえーー!
って感じになりうる可能性も!?(笑)
Commented by mmhome at 2006-02-14 21:27 x
組み立てている時って、面倒だけど結構楽しいんですよね。
ところでこの写真、amuちゃんの向こうに写っているのはもしかして・・・
プーちゃんのお・し・り?
Commented by モコママ at 2006-02-14 21:37 x
あら? このamuちゃんの写真、我が家だ!
この間遊びに来てくれたときのものかしら?
amuちゃんかわいい!!
Commented by じゅんこ at 2006-02-15 06:41 x
>chieさん
制作意欲が沸くかどうかは?ですが(笑)ゴチャゴチャしてた
ミシン回りが片付くので楽しみなんですよ〜。(^_^)
家具の組み立ては嫌いじゃないのでパパの帰りを待つ事なく
届き次第1人でチャッチャとやっちゃいます!

>mmhomeさん
そうそう、面倒で疲れるんだけど楽しいんですよね♪
大工仕事は好きなので何気に楽しみなんです〜。(^_^)

そうです。後ろに写ってるのはプーのおちりです。(笑)
モコちゃん宅にお邪魔した時のショットなんですけど
ソファがお気に召したらしく何度も上っては下りを繰り返してました。(^_^)

>モコちゃんママ
そうです!この間の写真でーす♪
amuはまともな写真がこれ1枚しか撮れてなかったんです。(^-^;)
とぼけた顔がamuらしいでしょ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-14 07:16 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo