頑張れ!高橋〜〜!

男子フィギュア、ショートプログラム第5位・・・!
この調子でフリーも頑張ればメダルも夢じゃないぞーーーー!
金を取れとは言わない。せめて銅....。(笑)

期待されてる女子は来週。
私の勝手な予想では荒川選手が期待大なんだけど..........どうかな〜。
ミキティは4回転を成功させればいいとこまで行くかもしれないけど
全体的にまだまだ...って感じがするのでメダルは厳しそう。ってか無理?
残る村主選手は...表現力は豊かだけど技の綺麗さはいまいち。
身体の線が細いのと柔軟性がないのが災いしてる感じ。
でもノーミスで滑れる可能性が高いのはこの村主選手。

さー、どうなる?!女子フィギュア.....!
Commented by chie at 2006-02-15 19:31 x
私も荒川選手に期待してますー。
しなやかですよねー。
Commented by じゅんこ at 2006-02-15 21:24 x
chieさんも荒川選手に期待を寄せてるんですね。(^_^)
あのしなやかさは群を抜いてますよね!
早く見たいなぁ〜〜。女子フィギュア・・・!
Commented by ぐっち at 2006-02-15 23:38 x
荒川選手のハッキリとしたj期の強そうな顔立ちに真反対のしなやかさが好きです。 昨晩はスピードスケート500を見ちゃった。寝不足もいいところです。 来週も寝不足だわ。
Commented by じゅんこ at 2006-02-16 06:39 x
そうそう、あのきりりとした顔立ちとは正反対のしなやかさ、
魅力的ですよね〜。(^_^)
スピードスケート、惜しかったですねー!
あとちょっとでメダルに手が届くとこだったのに〜〜。(T-T)
昨夜は男子モーグルも残念な結果に終わってしまって。(泣)
Commented by ともみん at 2006-02-16 23:32 x
じゅんこさんも見てますネ!
なかなかメダルが取れませんネ~(>_<)
私も荒川選手に期待してます! 取れても銅かな?^^;
高橋選手も頑張って欲しいけど・・・
Commented by じゅんこ at 2006-02-17 08:42 x
ともみんさん、見てるよ〜!
メダル今だに0個・・・。予想どおり今回は厳しいねぇ〜〜。
高橋選手、LIVEで見たけど結果は8位。(泣)
まぁこんなもんだろうなと予想はしてたけど・・・。(^-^;)
あとは女子!ぜひともお三方に頑張って貰いたいよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-15 12:22 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo