疲れたぁー

d0050719_2133426.jpg


午前中にワゴン、夕方にデスクが届き、1人でせっせと組み立て。
ワゴンは小さいのでそんなでもなかったけど、大変だったのはデスク!
幅150cmあるので梱包もその長さ。
まずは玄関から2階に運ぶのが一苦労で、それだけで疲労困憊。(>_<)
一休みしてからトンカチ・電動ドリルを駆使し組み立て始め、
1時間ほどかかってようやく完了。
終わった時にはすでに力尽き、片付けをする気力は残っておらず
今日の作業はこれにて終了ーーー。

疲れたけど隣の食器棚と同じ奥行きデスクなので
見た目がかなりすっきりして満足満足♪
Commented by yumiko at 2006-02-15 22:19 x
(゜゜;)ワゴンだけで一時間近く掛かった私って。。。汗

じゅんこさんちは2階に運ばなきゃならなかったんだっけね!お疲れ様。
明日は我が家のアンティークミシンを公開しようかな!?(笑)
Commented by ぐっち at 2006-02-15 23:39 x
すてきなデスクじゃないですか? がんばった自分を誉めてあげましょう。でも、運んで組み立ててで体力消耗。 明日は雨みたいだから、思い切りミシンが使えますよ。  
Commented by saya at 2006-02-16 00:25 x
いいないいな~!素敵~♪
これだけすっきりまとまるとうれしいですよね。
私もリビング模様替えしたい・・・。すっきりさせたい・・・。
Commented by じゅんこ at 2006-02-16 06:37 x
>yumikoさん
ワゴンでコツを掴んでるはずだからデスクはスムースに
組み立てられると思うよ〜。(^_^)
ただ重さがあるのでその辺でちょっと苦戦するかも。(^-^;)
2階まで運ぶのは大変だったよ〜〜。重いし箱は滑るし。
引きずるにも重さがあるからyumikoさんも気を付けてね!
アンティークミシン、ぜひぜひご披露して!

>ぐっちさん
ありがとうございます♪通販の安いデスクなんですけど
思ったよりもしっかりした造りで満足です。(^_^)
昨日は組み立てで力尽きてしまったので今日はワゴンや
引き出しの中の整理をしたいと思ってます。
で、体力が余ってたら縫い物もしたいと思ってます。(笑)

>sayaさん
長い間ゴチャゴチャだったミシン回りがだいぶすっきり
しました。(^_^)
欲を言えば食器棚と同じくらい色が濃かったら造り付け
みたいに見えたのに・・・。そこがちと残念!
sayaさん宅はキュートかつ綺麗にしてるじゃないですかー!
sayaさん宅みたいなPOPなインテリア、憧れだけど
センスがないので羨ましいのよ〜〜。(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-15 21:40 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo