アジアインター

アジアインター_d0050719_6332126.jpg


19日にパシフィコ横浜で開催されたアジアインターにワン友の
ぎーこさん&ブリーダー兼カフェオーナー夫妻&カフェのお客さんと
一緒に行ってきました。
現地集合で朝9時半入りすると会場はすでにたくさんの人・人・人。
先にショップを見てから会場をウロウロ。
そうこうしているうちに10時半からのプードルの審査が始まりそうに
なったので出入り口付近で陣取って待っていると、ともみんさんに遭遇〜♪
その後ぐっちさんご夫妻・ランママさんご夫妻・ろーさんご夫妻にも
会う事ができました。(^_^)
2時頃まで会場にいたのですが空腹に勝てずここで退散。
ぎーこさん達とベイサイドマリーナに移動してちょっと遅いランチ。
寒い中外にいる時間が長かったため、すっかり身体が冷えてしまったのと
長時間立ち続けたせいで足腰が痛くなってしまい、帰りにぎーこさん宅に
お邪魔する予定だったのをキャンセルして帰宅の途に着きました〜。
(パパの風邪も悪化しそうな気配だったので・・・。(^-^;))
家に着くと3ワンもかなり疲れたようでご飯を食べたら爆睡。
飼い主も早々にベッドに入り深い眠りにつきました。




アジアインター_d0050719_6413958.jpg
でっかいグレートデーン。迫力満点!


アジアインター_d0050719_6424154.jpg
審査が終わって退場するスタンプーちゃん。
大きくてもまだまだパピー。
抱っこされての退場です。(笑)


アジアインター_d0050719_6432849.jpg
セットアップ中のトイプー軍団。
みんなお利口さんで待機中です。

by jyamamoo | 2006-02-20 06:47 | Dog