アジアインター

d0050719_6332126.jpg


19日にパシフィコ横浜で開催されたアジアインターにワン友の
ぎーこさん&ブリーダー兼カフェオーナー夫妻&カフェのお客さんと
一緒に行ってきました。
現地集合で朝9時半入りすると会場はすでにたくさんの人・人・人。
先にショップを見てから会場をウロウロ。
そうこうしているうちに10時半からのプードルの審査が始まりそうに
なったので出入り口付近で陣取って待っていると、ともみんさんに遭遇〜♪
その後ぐっちさんご夫妻・ランママさんご夫妻・ろーさんご夫妻にも
会う事ができました。(^_^)
2時頃まで会場にいたのですが空腹に勝てずここで退散。
ぎーこさん達とベイサイドマリーナに移動してちょっと遅いランチ。
寒い中外にいる時間が長かったため、すっかり身体が冷えてしまったのと
長時間立ち続けたせいで足腰が痛くなってしまい、帰りにぎーこさん宅に
お邪魔する予定だったのをキャンセルして帰宅の途に着きました〜。
(パパの風邪も悪化しそうな気配だったので・・・。(^-^;))
家に着くと3ワンもかなり疲れたようでご飯を食べたら爆睡。
飼い主も早々にベッドに入り深い眠りにつきました。




d0050719_6413958.jpg
でっかいグレートデーン。迫力満点!


d0050719_6424154.jpg
審査が終わって退場するスタンプーちゃん。
大きくてもまだまだパピー。
抱っこされての退場です。(笑)


d0050719_6432849.jpg
セットアップ中のトイプー軍団。
みんなお利口さんで待機中です。

Commented by chie at 2006-02-20 08:06 x
セットアップして待機中のトイプーさんたち、
舞台に上がる前、楽屋でメイク中の女優さんたちに見えてきますー。

パパさんの風邪悪化しませんでしたか~?
ベイサイド、海沿いだから寒さも厳しいですよね。
一軒ぐらい店内OKにして欲しいと言うのは犬飼いのわがままかなー。
Commented by じゅんこ at 2006-02-20 12:19 x
ほんと、みんな女優さんみたいですよね。(^_^)
真っ白・ほわほわ〜でとってもきれいでしたよ♪

パパの風邪、悪化もせず治りもせず・・・の状態が
ずっと続いてまして・・・。(-_-;)
ベイサイド、環境はとっても良いのにワンコOKのお店が
ないのがホントに残念ですよね〜〜。
Commented by ともみん at 2006-02-20 16:11 x
昨日は偶然会えて嬉しかったわ~♪
そんなに早い時間から行ってたのネ。 人混みと立ちっ放しで疲れたでしょう?
パパさん風邪ひいてるのネ! お大事にして下さい☆ 
Commented by じゅんこ at 2006-02-20 17:02 x
ともみんさん、昨日はど〜も〜♪
そうなの。朝早くから行ってたから午後にはぐったりでした。(^-^;)
でもスタンプーもミニチュアプーも見れたから満足でした♪
パパの風邪、もうずっとひいてるのよ〜。(-_-;)
なかなか治らなくてやんなっちゃうわ〜。┐( -"-)┌
Commented by ぐっち at 2006-02-20 22:55 x
昨日は本当に偶然会えてよかった~。 ビックリしました。 会場到着は11時ぐらいでした。 11時ぐらいに到着して、お友達のあいすさんのパドックにはりついてたのよ。 お疲れさまでしたぁ。
Commented by くみ at 2006-02-21 10:04 x
私も偶然会えてラッキー☆でした!
思いきって行ってよかったです。
ショーの後はテラスでランチだったのですね。
まだちょっと寒いですよね。(^^;
パパさんの風邪もじゅんこさんの体調も早くよくなりますように。。。
Commented by jyamamoo at 2006-02-21 13:23
>ぐっちさん
先日はちょこっとだけどお会いできて嬉しかったです〜♪
ぐっちさん、かなりお疲れのようでしたが元気復活しましたか?
あいすさんの愛犬、出場してたんですね!もっとじっくり
見れば良かったーーー。(泣)

>くみさん
日曜日はみんな勢揃いでしたね♪
そうそう、ぎーこさん宅に寄る予定だったのであちら方向で
ランチを・・・って事になってベイサイドに行ったのですが
かなり寒かったです〜。(>_<)
結局そこで冷え切って疲れてしまい、急遽帰宅することに。(^-^;)
おかげさまで風邪の方は悪化もせず(治りもせず)小康状態を
保ってます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-20 06:47 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo