女子フィギュア・ショートプログラム終了!

1位 サーシャ・コーエン  66.73
2位 イリーナ・スルツカヤ 66.70
3位 荒川静香       66.02 
4位 村主章枝       61.75
     ・
8位 安藤美姫       56.00

サーシャ・コーエン、凄すぎっ!!
荒川選手も素晴らしかった!!

フリーのメダル争い、凄いことになりそうだぞぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!
(早朝からコーフン状態ですみません)
Commented by ぐっち at 2006-02-22 13:56 x
未明からテレビにかじりついておりました。コーエンには鳥肌がたちましたね。 敵ながら、表現力とスピードがすごすぎ、素晴らしかったですね。荒川選手もすばらしかったです。
寝不足でぼーっとしております。そのせいではなく、認○症と巷のウワサですが、今日、アディのトリミングでいつもシャンプー、コンディショナー、スプレー持参なのに、全部忘れて、家にもどりました。 チャリで6キロも走るはめに・・・もうだめかも・・・・
Commented by ともみん at 2006-02-22 18:00 x
私も寝不足でボ~っとしてます。 荒川選手素晴らしかった♪ コーエンはもっと素晴らしい☆ 顔もキュートだし。
日本の選手に頑張ってもらいたい! コーエン・スルツカヤがミスするよう祈りましょう^^; メダル2個取って欲しい
Commented by じゅんこ at 2006-02-23 06:38 x
>ぐっちさん
SP凄かったですねー!特にコーエン!!もう見てる途中で
1位を確信しましたよ〜〜。
明日のフリー決戦、誰が金を取るのかワクワクしますね!

ぐっちさん、認○症だなんて〜〜。(笑)
チャリで6kmは大変でしたね!お疲れさまでした!
アディちゃんのトリミング、無事に終わったかな〜?(^_^)

>ともみんさん
いやー、早朝観戦はきついねっ!
でもハイレベルな戦いに目は奪われっぱなしだったわ!
コーエン・スルツカヤ、どうかミスってくれますように・・・と
私も同じ事を考えてるわ。(爆)
メダル、何個取れるかなぁ〜〜。ここで取らないと日本0個に
なっちゃうもんね〜〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-22 07:31 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo