よっしゃ!!金ゲッツ!!\(^o^)/

d0050719_722371.jpg
d0050719_7224468.jpg


荒川選手、金メダル取ったどーーーーーーーっ!!!!
日本初のメダル期待の中でよくぞ頑張ってくれました!
サーシャ・コーエンがしょっぱなのジャンプでミスった時に
よしよし!と拍手をしつつ(笑)演技が終わった時にはメダルは
確実と確信し、荒川選手の見事な演技を見て涙しながら再び確信し、
そしてスルツカヤのジャンプミスを見てこれはもう金でしょう!!と確信!
いやー、LIVEで見てホントに良かった!!

村主選手は4位、安藤選手は・・・まぁ、初めてのオリンピックだもんね。
8年前の荒川選手も同じ試練を乗り越えての金だもの。
4年後に期待しましょう・・・!
Commented by ともみん at 2006-02-24 08:00 x
私も4時半に起きて見たわよ^^ 荒川選手素晴らしい演技でした。感動です! 村主選手はメダル取れなかったけど頑張ったよネ。 ミキティは期待してなかった^^; 4年後に期待ですネ~。
それにしても、どうした?コーエン スルツカヤ?
Commented by じゅんこ at 2006-02-24 08:07 x
ともみんさん、やったネー!!早起きして見た甲斐があったね!
私達の念が通じたのか(笑)コーエン・スルツカヤがジャンプに
失敗してくれて。(爆)
頑張ってる選手に申し訳ないと思いつつ、今日だけは許して!と
陳謝しながらの観戦でした。
ミキティは精神面でまだまだだよね。まぁ若いからね。^^
いやー、でも朝から1日分の体力を使い果たした感じ!
Commented by mmhome at 2006-02-24 08:15 x
はやっ!
さすが、じゅんこさん。
スポーツニュースかSmileyのどちらかに行けば結果がわかるだろうと思っていたけど、やはりこちらは電光石火の如く素早い更新でしたね。(笑)
でも、荒川選手が金をとれてよかったですね~。

Pikaちゃん、以前は映画で今度はスケート。
これは、かなりのTVっ子!?
Commented by じゅんこ at 2006-02-24 08:28 x
スポーツニュースと競り合っての更新(笑)、期待して
頂いて嬉しい限りです。(爆)
いやー、朝からコーフンしました!応援しすぎて身体が
ほてってます。(笑)
みんなどの選手も頑張ってたけど荒川選手はその中でも
安定した滑りと落ち着きで貫禄の滑りでした。(^_^)

Pikaりん、久々にTV鑑賞してました。(^_^)
金メダルの荒川選手ではなく村主選手がお気に入りのようです。(笑)
Commented by ぐっち at 2006-02-24 08:50 x
4時に起きてNHKにかじりついてました。 いや~、不正で大嫌いなNHKも荒川選手のインタビューまで時間延長したりして、たまには良いことするではないの。 素晴らしい瞬間を見れましたよ~。 荒川選手 ORIENTAL BEAUTY ですね、 演技に見いってしまって、途中からメダルを確信。 感動の涙がでてきました。 あれだけのプレッシャーの中で自分の最高の演技ができるってすばらしいですね。

いやいや、今回ばかりは、2人の失敗にガッツポーズをしたひとが多いのではないかな(苦笑) 

解説の佐藤さんの「これで君が代が聞けるんですね」でまたまた涙!
今年は、 アディのCH完成から、あいすさんのぷったんのメジャーゲット、金メダルと感動してよく号泣すること(笑 大人の上級クラスは涙もろいや。
Commented by じゅんこ at 2006-02-24 10:25 x
ぐっちさんも早起き組だったんですね!
最後のインタビューまで珍しくきっちり放送してくれて
NHKもやるじゃないの♪って感じでしたね。(^_^)
荒川選手の滑りはホントに安定してて安心して見ていられましたね♪
私も途中から涙がじわ〜〜っと出てきて感動しちゃいました。

2人の失敗、そうですよね。きっと日本中の人がよっしゃ!と
言ってましたよね。(笑)

ぐっちさん、この2ヶ月間で今年1年分の涙が出ちゃったのでは?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-24 07:29 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo