モコちゃん

d0050719_955892.jpg

訳あってショ-トステイ中~☆
ママがいなくて雄叫びをあげてます。(^_^;)
Commented by saya at 2006-02-24 09:45 x
おや?お泊まりかしら日帰りかしら?
通い慣れたじゅんこさん宅でも雄叫びなのですね。かわいい♪

↓のネタですが私も今日は午後から仕事なので
LIVEでフィギュア見てました~。
じゅんこさんも見てるだろうと思いながら^^
荒川選手、何かやってくれそうなオーラがありましたよね!
彼女の演技はずーっと安心して見れました☆
Commented by じゅんこ at 2006-02-24 10:29 x
モコちゃんは朝1時間半ぐらいだけのお預かりでした。(^_^)
モコちゃんママが今日〜日曜日まで韓国に旅行に行くので
その間トリミングサロンのホテルにお泊まりなんだけど、
そのお迎え時間の前に出発しないといけないってことで
うちでお預かりしてお迎えを待ってたんです〜。(^_^)
雄叫び、30分以上続いてたけど(笑)その後諦めて
ボール遊びに専念してましたよ。(^_^)

sayaさんも早起き組でしたか!
荒川選手、今日はオーラびしばしでミスする気が
しなかったよね〜!
本人も途中からすごくいい顔で滑ってたので安心して
見てられたわ〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-02-24 09:05 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo