トリミング

d0050719_9181695.jpg


プー&amu、トリミングしてさっぱり。(^_^)
Pikaも今週中に出す予定。

カット直後はもっときれいだったのに一晩寝たらもう寝癖で
ヨレヨレのamuちん。
貧毛はこれだから困るわぁ〜。┐( -"-)┌
プー姉さんなんてボリュームたっぷりだから、そう簡単には
寝癖なんか付かない。(笑)
Commented by ともみん at 2006-03-01 20:59 x
ホントだ~ COCOとプーちゃんマスマス似て来た(^-^)
amuちゃん足が長いネ~♪ 
↓のバッグ私好みだわ。 私にも一つお願いします^^
Commented by jyamamoo at 2006-03-01 21:58
ね〜!似てるでしょ〜。(^_^)
ますます双子状態になってきたよね♪
amuの足、角度がちょうど長く見える角度だったみたい。(笑)
実物はそんなに長くないって知ってるでしょ?(笑)
バッグ、こんなんで良いなら作りますよ〜ん。(^_^)
Commented by ぐっち at 2006-03-01 22:04 x
キレイになりましたね。amuちゃんとpoohちゃん、pikaちゃん組に分かれてのトリミングなのね。

我が家もアディとフローラは別々。 アディとフローラと一緒にショップにお願いすると2日がかりぐらいになってしまうので、申し訳なくて、ショークリップのアディはショップにペットクリップのフローラは自宅でママカットです。 だから、ブルマーカットになってしまうのだ。あはは。フローラが気の毒です。
Commented by じゅんこ at 2006-03-02 13:07 x
そうなんです。今Pikaがトリミングの最中なんです。(^_^)
あと1時間ぐらいで終わる予定なので、また寒い中迎えに
行かないと。(^-^;)

アディちゃん達はカットも時間が掛かるから1日では
大変ですもんね〜〜。
でも自分でカット出来ちゃうぐっちさんが羨ましいっ!
ブルマーでも充分可愛いから良いじゃないですか〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-01 09:28 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo